125881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COUMEのブログ

COUMEのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

coume3300

coume3300

2010.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日,子供たちの相撲部の忘年会。

 その後,野球の同窓チームの忘年会にも参加予定だったのですが,嫁が仕事で呼びだされてしまい,足がなくなって,仕方なしに不参加です。

 そんなに飲んだつもりもなかったのですが,今日の朝は,二日酔い。

 ボーっとしながらも,天気がよくて,風もなく釣りには,もってこいの天気だったので,近くの堤防に釣り。

 堤防で餌をつけて,ボーっと海を見ているだけでも気分はよくなります。

 今日も,飲み方。

 嫁は昨日の夜に仕事に行ったまま,まだ,帰ってきていません。

 嫁の体調が心配です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.28 16:15:37



© Rakuten Group, Inc.