118540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

政治行政系時事総論・社会科学的政策立案・詳細デニム考察・映画、読

政治行政系時事総論・社会科学的政策立案・詳細デニム考察・映画、読

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maco_nabeshima

maco_nabeshima

Category

Freepage List

Favorite Blog

新品を開けてしまう… New! 森3087さん

漫才工房 2024.06 New! ( ´Д`)σ ュヵ★さん

楽天ぱんだpandaパン… 楽天ぱんだpandaパンダさん
Natural*L… ASUkakoさん
りょう です。 りょうです。さん
とし坊の青春 としひでちゃんさん
ボディバッグ専門ブ… masa7129さん
みーさの着物生活実録 MIE@VPさん
ナイキ,エイプ etc..… Ichiyon14さん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年04月22日
XML
職質その7くらい 六本木 外苑東通り at freak brothers and pampkin besides 
夜十二時 六本木にて
お香屋から出たとたん、警視庁自動車警邏課のふたり組登場。
いままでのボンクラ達よりは少しはマシっぽかった。

買い物みたいなモンのほとんどウィンドウショッピング(仕事前のドライブがてらで時間がないのに・・・機会費用という概念・あと、現行犯扱いなの? 夜やってるお店って種類限られるでしょ・・・もう。。)車に乗る瞬間、前から強制職質。

持ち物チェックスタートー!!!
町中の怪しい取引みたいに検査スタート。当たり前みたい、拒否しなかったのは僕ってジャンキー系に見えたからなのか? どう見ても好青年でしょ、偏見ないし、平和主義者だし。。。

まず、所持品をだせ! (強盗みたい・・・);恐怖体験の時間
全部持ち物、帽子の中入れる。:精神的圧迫(僕一応集団殺人光線群どもの後遺症思いっきり残っているPTSD患者で強制要項の申告漏れみたいのって・・・)

自動車けいら2組

ひとりは警部補の保安官手帳見せてくれた、ちょっとエンブレムがいい感じ。でも菊紋だったかな? 一瞬だったんでassistant police investigater ってのまで確認出来なかったけど、インヴェスティゲートって単語知ってるだけで留学してたのか? って訊かれた。微妙。。で、もうひとりはかなり綿密に物色中。。。(これが、今回日常生活との乖離性の顕示により、都軽視組とか、地方中級:大卒と、麻取り組かな次は、というか画面ってフロントガラスと丁度ご対面映像、その他アングル、謎のパーキングメーター停車車のナヴィ画面のキーレス車の映像画面表示中・・オンエアオンジエアー?)こえーよ、おまえらの倫理理解能力で、無職中:完全失業者って言いにくい拘束状況中につきわざわざ説明できない、ってそれと仕事中って時間厳守なんですけど・・・、バイトしたこと無いの? 社会経験不足からくるのか陸運局免許交付する人と無関係なんでしょう、きっと。ここが致命傷フェイタルエラーウィズオウトエティック、ばかか? 死ね)

ーーここからが大事
物色後、ダッシュボードの下に、自賠責の書類とか重要なのおとしたまんまで、物色終了。あと、DVDプレイヤー用のアダプタもおとしてた。しかも、カセットから音出力変換(僕はアイポッドの車用で使用していた)アダプタ紛失。。。。パクったんちゃうんかい? ふざけんな!! おまえら(前回は警ら3?)しかあけねーんだよそんなとこ!!!!!!!!!

モノ盗むのって犯罪ですよ。パクリはパクって下さい、土下座で不起訴にして貰ってあげるよ。それくらいじゃないとちょっと他の被害者の人が損害賠償(同省庁所属者)
あと、車の中は自室扱い、ですから(再) 法律上のことです。そりゃ、刺されるよ。だって危ないよおまえらの方が、名刺もくれないし、証明証渡せ、もう飽きたよ君らの保護も。おつむ悪すぎ。
でも返してね。返却するように。だから、訴えるかバカ、法廷証言する時間が僕の機会とどうあっても釣り合えない。から。

最後の敬礼も僕がしてあげたように、きちんとキメるように、一番の見せ場なんだから。カッコつけなさい、そこだけは!!!!(ここが一番にいたいこと、今回の現場に関して:私見)

あと、体触りすぎ。俺の体さわりたいのか? ゲイか!! 

=おまけ語録:なに? 見た目が問題なの? それだけ教えて)=

1,あるんだったら見つける前にダしなさい。:あったらいくかね? あと、勝手に決定してるな! 

2,デリのお金貯金して留学して・・・(中略):排日条規。年齢制限。

3、いままでに何したことあるの?:マーケはせめて謝礼くれよ。あと、いうかばか。ちなみにもちろんドウテイですから。

4、ハッパならまだしもシャブじゃないよな? :おいおい、たばことかパクチーとか非パリサイ派? 野菜否定すんな公民が。しゃぶってなんだよ、いっかい鑑賞してみたいよ。これほんと。ちなみに僕の親父とはしゃぶ2かフグしか食べたこと無かった(幼少外食経験)

など。総括すると、
タイムイズマネーオアレイジュア。
推して知るべし、これ基本概念の一発目にくるのよ(ハート)
知らなかったら、中学からやり直せる義務です。もうちょっと勉強してください。”社会に出てるAC問題”を再考すべし。

事後解決策
若い美人婦警さん(拳銃所持オッケイよ)によるもののみ許可。
福井県警をみならえ!! コネでも競争性かサージェカイロ系なら全取りで。

ちなみにナイフガードには首のコルセットみたいのも産業に提案すべし、あと脇の下と内股ガードするやつ、一応サミング(金的含む)もカバーしとけば。って思った。
*あとはibookの素材って(失礼、失念)って防弾ですよ。薄くて安いよ、何となく骨折しない感じだしね。どうっすか? 
背中(骨髄バンクできるトコ用とか)刺す人非人はいないと思うけど。それもどうせなら。アキレス腱系も怖いよね。

でも、得意の背負い見てーよね、丸腰で。
あと”高速パトカー・サイレンタクシー”
これどお? 急いでる人っているし、需要あるよ、民事介入しすぎだから、いい介入で中和しないと。サイレンならして一般人をパトカーで目的地まで送るってやつ。スピード違反殺人への贖罪ってことで、多分儲かるしね。

早く、ガソリン車は撤廃しろ。清掃車とか流通系とかタクシーを見習え。バカ? エコロジーあって初めてエロジジーできるってもんでしょ? (これは特に急務要項です)あと、産業独占同一パトカー導入はダメ。せめて民間のシェアに沿わすこと。わかった?
あとおまいら外車大杉。せめて試乗させろよ。

まずはインサイト(ホンダ)導入からかね? もちろんタイプR(アール)提案するように。

ちなみに、理系的な限界概念でタイムリープだけは未だ全く思いつかない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月22日 10時59分12秒
コメント(200) | コメントを書く
[No more cheap way once more.] カテゴリの最新記事


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

Calendar

Comments

 as themselves@ Re:惑星072221230(04/11) トクリトスディ連合 セカンドゾーン 惑星0…
 john@ uyyilWCIjvmjW n6gIMJ <small> <a href="http://www.QS3…
 john@ HBFVbiZbUuRPdBmm ADBPZ7 <small> <a href="http://www.QS3…
 john@ mKOhwWkbyFeWQkWS GqG8Of <small> <a href="http://www.QS3…
 john@ aMJpyfXtinKNBm Lc4oBC <small> <a href="http://www.QS3…
 horny@ rJAZLlKXFaMWxBwYWqy XivYcZ <small> <a href="http://www.QS3…
 horny@ UBorZsaAZJlNlklnCOZ 14KpVZ <small> <a href="http://www.QS3…
 Free Dating sites@ ZqchFFVYBIDqu Hi, I love your website if I am honest…
 Free Dating sites@ ACnAFzsQXOkBnIlG Hey, I really like your website if I a…
 Rodbplth@ PgytsIvoKcVlcWeqQQM login 60 Seconds Quick Loan. Fast appl…

© Rakuten Group, Inc.