007241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Country Rabitt

トールペイント作品


娘達が幼稚園に通う頃、友人達とはまった「トールペイント」。
今では時間的に余裕がなくなり、貴重な思い出&作品となりました。
うさぎが好きなので、気がつくとすべてがうさぎ作品でした (^^);


ペアうさぎ
★★ペアうさぎの壁掛け(小)★★


友人へのちょっとしたプレゼントやお礼&幼稚園の
バザー出品のために一番よく作った作品です。
今は、1体づつ娘達の部屋のドア飾りとなっています。



スタンド
★★スタンディングうさぎ(大)★★


友達と木工所に足を運んでは、材料を加工するところから
夢中になりました♪今は玄関ホールでお出迎えしてくれています。
1つ製作するのに1000円とかからない事を考えると、
やっぱり購入するよりも経済的ですよね(^o^)



壁飾り
★★インテリア壁掛け(大)★★


自己流でしたが、1つは大作が欲しくて頑張ってみました。
製作期間は約1か月。凝り性な私は、寝る間も惜しんで
夢中になってしまいました。
きっと、もう2度と作れません…(^^);
今は、リビングの壁に飾ってあります。



飾り皿
★★飾り丸皿(直径30センチ)★★


雑誌で見て一目ぼれし、材料を仕入れて製作しました。
やっぱりやっぱり、うさぎの作品♪♪
私の一番のお気に入りは今、玄関の飾り棚にあります。










スリッパ立て
★★スリッパ立て★★


こんなデザインがいいな~と私がデザインし、
木工所での製作&組み立てをパパが、そして絵付けを
私が手がけました。夫婦共同作品です(^^);
材料費は・・・う~ん、500円くらいかな??


ドール
★★カントリードール★★


裁縫にはそれほど自信がなかったので、
カントリードールは無縁かな?と思いつつ、
友達と自己流ながらも製作してみました。
"人形は顔が命"…やっぱりイマイチ顔がうまく
書けませんでした。その後3体ほど製作しました。

HOME


© Rakuten Group, Inc.