057292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マターリ3人組の奇妙な冒険

マターリ3人組の奇妙な冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

俺様-Going my way- 俺様☆さん
旅は道連れ、二人き… ぱふぇーるさん
スキマノホシ あか1118さん
徒然写真(?)館 マユスプ・・・さん

Category

Comments

慧。@ お疲れ様です 遅くなったけど おめでとう お幸せにね…
リベール、秋蒼、ハ-ツクライの3人組@ コメント返し3! sheraさん 私にとってsheraさんは憧れ…
リベール、秋蒼、ハ-ツクライの3人組@ コメント返し2! おとぢゃ 最初は皮・・・いえ、猫をか…
リベール、秋蒼、ハ-ツクライの3人組@ コメント返し! 桃ちゃん Gvは出れないけどチャットに…
なぽさん8781@ お疲れ様! いつでも明るくてムードメーカー的存在の…

Freepage List

2008.03.02
XML
カテゴリ:ハ-ツクライ
テスト鯖での黄鯖ごった煮ギルド戦に参加してきましたヽ(゚∀゚)ノ

はじめは参加する気がなかったのですが、源流ブログを呼んでるうちに参加したくなり・・・

今のRSの現状を考えると最後かもしれないし
楽しめればいいや!という気持ちで参加することに。


内容は参加者が気楽堂とSOBUT軍団に分かれて戦うというもので
受け付け開始10分前に会場に行ったら待ってる人がたくさん。

→と←にいた人で分けたんですが、友達数人と一緒にいたため全員同じSOBUT軍団になりました。

リベやあかに狙われてみたかったんですけどね(;´Д`)


紋章カコ(・∀・)イイ!!


ギル戦.JPG



有名人ばっかり!
しかもTUEEE人が多い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


BISがPTを組んでいいということで知り合いばっかり拾いました(・∀・)

転送直後にモーションがなくなり、ベラスケが強制。
ブレーカー落ちたらしくて戻ってきたのが終了10分前かなw



ギル戦4.JPG



範囲でなにも見えねー(゚Д゚ )

記念すべき最初の死者はTAKEOさんでした( ´,_ゝ`)プッ



ギル戦6.JPG



範囲が止んだ後は見やすくなったものの、ゴムバンドや重さで動けない人が多数。
点数もあっという間に10万点を超え・・・



ギル戦7.JPG



もう少しで20万点というところで終了、おしい!


みんなを楽しませたくて誰かが死んだらすぐにコル→リザしてましたが
イエッタが死にすぎでほんと迷惑でした^^;;;;



終了.JPG



終了後の古都。



終了2.JPG



スキル自重^^;;;;;
新年明けたばかりの古都噴水前みたいですね。



ホール1.JPG



そして気楽のホールに全員集合。



ホール2.JPG



花火自重^^;;;;;


すごく疲れた30分でしたが、物資をケチることなくバンバン使えたし
普段話す機会のない方、以前にいたGの方、秘密やPTで一緒になった方と
話すことができ、色々と刺激があって楽しかったです。

実行委員の方、時間がない中楽しい企画をありがとうございました。
そして参加者の皆様本当にお疲れ様でした(´・ω・)(´_ _)ペコリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.02 14:17:54
コメント(3) | コメントを書く
[ハ-ツクライ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.