345519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Freepage List

2008.03.12
XML
カテゴリ:お出かけ
その1も見てね(σ.σ)




パピも人間も飲んで食べて話して話して

お腹も心も満ち足りた後は 

それぞれがフリーダム。

あっちでもこっちでも愛しい我が子の写真撮影が開催されるのである(* ̄m ̄) ププッ



私も張り切ってクレジュピを撮影しまくりましたよカメラ

ケーズに行く度『これでもか!』って写真を撮るので

同じようなお写真ばかりになってしまうのですが

やめられないのよ こればっかりは・・・雫








*可愛いJUPITER 5才*






*上に同じ*








*可愛いCREA 6才*



もぉおー!あなた達ってばなんでそんなに可愛いのぉ!?


ママをこんなに萌えさせていったいどうするつもりなの?





余談ですが

うちの娘達(人間)も毎朝クレとジュピを見るたびに

『あまりに可愛すぎてびっくりした!!』とか

『美人は3日で飽きるって言うけど クレとジュピは毎日見てても全然飽きない』

などなどと絶賛の嵐です雫



もちろん全員、気は確かである( ̄▽ ̄)














私がクレジュピ三昧していたその頃 

あっちの方では



同じく我が子に骨抜きにされているmakipiさんとメロンパさんが

ジュラちゃん&レモンちゃんの写真を必死に撮っておりましたカメラ


ジュラちゃん、レモンちゃん、ガンバれーV( ̄ー ̄)V




そうそう、そう言えばレモンちゃんとメルティちゃんも

初エクステにチャレンジしましたよピンクハート



レモンちゃん はい どん!



うんピンクハートすごく似合ってるよ~+.(*'∇'*)゜+


両耳に揺れるエクステに私萌え。







続いてメルティちゃん どん!!




なんじゃそりゃ雫




・・・・。

・・・・。

(メルメルさん大変ひきつる。その他爆笑)



新しいしっぽが 生えちゃいましたーみたいな(滝汗)


それでいいのか エクステよ。


・・・。









でも皆さまご安心を。

付け直して頂いて



メルティちゃんもこんなに可愛くなりましたから~ピンクハート









そうだねそうだね。

次はジュラちゃんもエクステ付けてもらおうねー。

ただし。

付ける場所には要注意。ぷっ
















笑いあり涙あり(?)なとても楽しいオフ会でした。

これだから仲間達との会合はやめられないのよ。








ありがとうございましたっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.12 23:19:06



© Rakuten Group, Inc.