345929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Freepage List

2006.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のつづきですよ。

まずは集まったパピちゃん達を紹介しておいた方がいっかな~。

s-2006_1029ke-zu0008.jpg
笑顔で登場してくれのは、やしのみさん&kunikuniさんの愛息子のハッピー君♪
ハッピー♪ってお名前の通り、いつもニコニコ顔でいてくれます。
ホントに1度も怒ったとこを見たことない!!ってくらい穏やかなハッピー君。
うつわが大きくて男の中の男ですね。ステキ(* ̄(エ) ̄*)ポッ




s-2006_1029ke-zu0005.jpg
とっても優しいお顔のジュラちゃん♪
でも優しいのは顔だけじゃないの。
見た目のイメージそのままで奥の奥まで優しいんだな これが。
お嫁さんにしたい子NO1タイプの子です。



s-2006_1029ke-zu0022.jpg
お嬢様に育てます・・・メルメルさんのそんな 教育方針の下で
理想通りのお嬢犬に育ったメルちゃん♪
向かう所敵なしなお嬢様。



s-2006_1029ke-zu0012.jpg
我が家のボンボン、ジュピ。
体も中身も“おんなおとこ”です(。-_-。)


image5.gif
オフ会・第1幕・の主役のレモンちゃん♪
1歳になったばっかりなのに このいい子っぷりは何故~?
見かけはまだまだお子ちゃまだけど
精神的には立派なレディーの域に達しているあっぱれな1歳児。




ラストは 第1幕・もひとりの主役 我が家のクレ♪
image4.gif

クレ、自己紹介ごくろうさん。




以上の面々で賑やかに始まった“てんこ盛りオフ会”ハート
第一幕は 10月生まれのレモンちゃんとクレのプチお誕生会手書きハート

image.gif

みんなにおめでとうって言ってもらえて
主役のふたりはデレデレ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
すごく喜んでます。


『こっち向いて~♪』
主役のベストショットを狙う5台のカメラにも笑顔で答えます。



image2.gif








image3.gif

って、コラァムカッ











第二幕【クレVSジュラの食いしん坊対決】をお楽しみに。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.30 15:06:52



© Rakuten Group, Inc.