345935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Freepage List

2006.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、クレは病院に行って来ました。
って言っても、特別どこかが悪いとかじゃなくて
目やにが出てるのが気になってそれを診てもらいに行ったの病院

芝生の上でボール遊びをしてる時なんか、けっこう芝が目に入ってたりするんです( ̄o  ̄;)
もしかしたら傷でもついちゃってるかも知れないですからね。

クレにしては  超お久の病院。
それはもう嬉しそうでした(* ̄(エ) ̄*)
第二の自宅とでも思ってんのかい? 笑

VTさんに『クレちゃーん♪』ってこねくり回されて 
至福の時を過ごしたクレア(。-_-。)ぽわーん

おかげさまで目の方も傷はなかったの。
クレちゃん、ばんばんざい V( ̄ー ̄)V ピース

s-2006_1029ke-zu0032.jpg
(写真はイメージです。実際の画像とは異なります)



しかし、その後がいただけなかった(_ _)


体重が あぁ体重が雫
にっくき脂肪が異常増殖してやがったのですllllll(-_-;)llllll
こないだほんのり痩せてかなりイイ感じだったはずなのに。
脂肪のバカヤローーーー。

おまけにジュピまでもが ぽってり( ̄o  ̄;)

s-2006_1029ke-zu0079.jpg
(写真はイメージです。)


食欲の秋だとゆぅのに、二人仲良くレッドカードを頂いてしまいました( ̄o  ̄;)あ( ̄0  ̄;)うぅ


ちなみに、クレージュも娘からレッドカードを頂いてます。


あたしたち、これからどう生きる?
断食道場かなんか入る?
神様、おせーて。



s-2006_1029ke-zu0044.jpg
↑ レッドカードを頂いた腹の見本です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.04 21:04:35



© Rakuten Group, Inc.