345926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Freepage List

2007.09.19
XML
カテゴリ:お出かけ
クレジュピは・・・・。







ふふふ。


憧れの地“軽井沢”。

吹く風もなんて爽やかなのかしらピンクハート








そうそう。それは絶対気のせいさ雫

だってここは 

誰がなんて言ったってー

軽井沢だものぉー爆弾









ふたりの気のせいコール

ほんのり空しさを感じさせるのも

気のせいだといいんだけれど .+:。(ノ。σ、)゚.+:。 







実は、この連休、家族で軽井沢にいるはずだったのですが

どこのホテルも予約が取れず 

いるはずなのにいられなくなりました(涙)



あーちゃんなんて旅行の為に4日間も体をあけて用意してたって言うのにな。。。

クレジュピが喜ぶ所にいっぱい連れて行ってあげようって

みんなで張り切っていたのにな。。。


私だってモカアイス すごく楽しみにしてたのに。

くそっ。



そして

何故だか今、千葉にいます(;▽;)





そして

何故だか 元気に“青葉の森”にいますYOー。

(TT▽TT)ダー









軽井沢でなくっても




大丈夫 楽しいからー( ̄ー ̄;













軽井沢でなくっても











こんなに盛り上がってるもーーーーんだ( ̄o  ̄;)






風だって軽井沢に負けないくらいそよそよだし雫






でも、

旅行の為に用意していた上向き矢印のお洋服雫

無理があるので脱ぎました。




旅行気分を盛り上げる為(必死) その気になって着て来たのはいけれど

どう頑張ったって ここは千葉。

しょせん千葉さ。

涼しい軽井沢と違って すんごく暑いのだーぁ _| ̄|○  















やっぱり 場所なんてどこでもイイー。





家族が一緒にいてくれて

みんなが笑顔になれるなら

そこが1番ステキなところピンクハート






だと思いたい・・・・。(千葉ッ子バンザイ)


*この内容は9月18日(火)のものです*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.20 09:10:16



© Rakuten Group, Inc.