345933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Freepage List

2007.12.02
XML
家族が寝静まった深夜

暖房を強にして

こっそりアイス食べてます。

スリル満点。

クレージュです。こんばんは。


****************************************

いきなりですが。





どうやらクレアの一件による

私の心に残った悲しみと不安は想像以上に大きかったようです。

済んでしまった事はもう取り返しがつかないけれど

この先、クレアとどれくらい一緒にいられるんだろうー

なんて、しょうもない事ばっかり考えてしまったりして・・・。


ダメダメですね。

とんだマイナス思考野郎ですね。


クレジュピの正統派お洋服も最近全然買う気になれません
雫(もしかして良い傾向か?)

この私が何を見ても冷静にスルーしてますよ。





で、その代わりと言ってはなんですが

心の底から笑いたくなって こんな物を買ってみました。





はい。これ。






ぷっ。






衣装(前掛け?)を合わせてみるだけねぇーのはずだったのですが

あまりにも可愛くて 可笑しくて

パチパチ写真を撮ってしまいました(〃▽〃)

ふたりのどんよりした顔がこれまた最高ー。


ぷぷっ。









背景をうーんとクリスマスっぽくして 本番写真撮ろうね~♪









*おまけ*


*訳:今度はねずみの被り物かよー。ちっ。疲れるぜまったくよー*








お正月用の笑えるアイテムも到着してます。

クレアはピンクのねずみさんだよ。

こっちもお楽しみにぃ~ピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.02 22:41:45



© Rakuten Group, Inc.