345931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Freepage List

2007.12.29
XML
カテゴリ:Anniversary
12月29日午後7時5分、めでたくジュピが5才になりましたどきどきハート






今日はシャンプーに行ってきれいきれいになってから

弟のアル君と5歳の誕生日をお祝いしようと思ってたのに...。



ナントまぁ、わたくしインフルエンザにかかりまして

全て延期になりました雫

すまない。ジュピ。




ただいま39度2分の熱を出しております。

体中が痛くて大変です。

でも せめて今日中に

“ジュピ、お誕生日おめでとう”日記を

リアルタイムで書いてあげたくて

布団から這い出して必死で更新している次第です。












こんなに小さかったジュピ。









5年前の今頃は

どうか元気に育ってね♪

ってそればっかり祈ってた。




元気に大きくなってくれてありがとね ジュピピンクハート












そして、君のその

底抜けに明るい笑顔に私は何回癒されただろう。

君の笑顔は私を幸せにしてくれるんだ。







明日も明後日も

ずーっと笑顔でいてね。ジュピ。








大好きだよピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.29 20:33:57



© Rakuten Group, Inc.