345945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Freepage List

2008.02.07
XML
カテゴリ:お出かけ
娘の友達の間でクレジュピは

どうやら、おセレブ犬って呼ばれているらしいーのです。

『エッ?!どうしてセレブ犬なの?』って聞いたらば

名前が!!だって・・・

_| ̄|○ 


クレア・ジュピターってそんなに おセレブな名前ですか?

だとしたらうちの子達って名前負けしていませんか?




もしジュピが生まれるのが最初からわかっていたら

もう少し繋がりのある、セットっぽい名前を付けていたかも?


【松っちゃん・浜ちゃん】とか

【ちぢみ・キムチ】とか

【ミルク・ココア】とか。

・・・・。






オチなしですみません雫

クレア&ジュピターを溺愛の母、クレージュです。こんばんは。




**************************************


2月2日すんごく寒い日。


久しぶりに青葉の森に繰り出しました(あーちゃんも一緒♪)車

本当は寒いからすごくすごく、すごーーく行きたくなかったのですが

ふたりの喜ぶ顔見たさに

お腹と背中にカイロを張って頑張って行って来ました(* ̄m ̄) ププッ






この日の青葉の森は




ご覧のように がっらーーーーん雫



こんな凍えそうな日に、わんこと外で戯れる

物好きな人間は、さすがにあんまりいないのか?!( ̄▽ ̄;


いや、出来れば私だってホントは来たくなかったの (しつこい)










でも、ここに来るとこんな顔されちゃうからたまんないのですピンクハート

連れて来たくなっちゃうのです。









*カワ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!








可愛くて、可愛くて

クレジュピの為なら たとえ火の中水の中!

寒い青葉の森の中!ですから(〃▽〃)









ボール、そろそろ限界か?


ぷっ。












小さい頃から使ってる愛しい愛しいボールを咥えて

真冬の青葉の森を思いっきり走りまわったふたりです。









早く暖かくなるとイイねー。

そしたらいっぱ~い遊ぼうよ!

ねー!クレジュピーピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.07 21:14:34



© Rakuten Group, Inc.