345913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Freepage List

2008.02.25
XML
カテゴリ:お出かけ
今日も風が冷たく寒い1日でしたが
元気にお散歩GO!したクレジュピです足跡
 
散歩ちぅに うんうん言いながらうんPしてるクレアを
通りすがりのおじさんが【えらいねーえらいねー】って褒めてくださいました。
(* ̄m ̄) ププッ
うんPするだけであんなに褒めてもらえるなんて。
そう言えば私もご飯を食べた後やちっこの後や
クレジュピが何か動作をする度に
【えらいねー可愛いねー】って褒めまくってしまっています(。-_-。)ポッ
一生懸命うんPしてる姿は ぎゅ~って抱きしめたくなっちゃうくらい・・・
可愛く生まれると本当に得な世の中なのですねー(爆爆)


*****************************************

さて!ここからは青葉の森に行った編の続きです♪

人間だけが楽しんだ梅の花鑑賞を終え クレジュピお待ちかねの広場へ・・・












梅の花鑑賞の時のあの憂鬱そうな顔つきとは

えらい違いのこの笑顔☆彡

こうゆぅわかりやすすぎるとこもすごく可愛いーーーーピンクハートピンクハート










ボールを取りに行く姿も







咥えて歩く姿も






持って来てタッチする姿もすごく可愛いーーーピンクハート



















へらへらしたこのお顔! 可愛すぎる目がハート
















こんな変な顔だってとてつもなく可愛く見えてしまうのですが!



これはかなり重症の親ばかか?!










でもこの気持ち。

わかってくださる親御さんはきっとすごーくたくさんいますよね?( ̄ー ̄)ニヤリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.26 11:09:52



© Rakuten Group, Inc.