346489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Freepage List

2008.03.23
XML
カテゴリ:ひとりごと
大好きな 大好きな子が空へ帰って行きました。

シー子ちゃん。




ケーズドックの看板犬のひとりで

可愛くて優しくてみんなの人気者だった。

いつもの仲間とのオフ会の時も

私達のテーブルにやって来ては 

ちょこんと座った可愛いシーちゃん。






















道路を彷徨っている時にオーナーさんご家族に助けられ

その日から大切な家族になった。

毛はボロボロでやせ細り フィラリアにもかかっていたそう。

でも私が知ってるシーちゃんは

毛艶があってキレイで可愛いシーちゃんだった。



数年前から心臓病を患って

お医者様からは生きているのが奇跡だって言われたシ-ちゃん。




シーちゃんに奇跡を起こさせたのは

オーナーさんご家族の愛があったからですか?





私がいなくなったらママが悲しむから・・・

だから頑張れたのですか?









シーちゃんはみんなにたくさん愛されて

そして、みんなの心に優しい想い出をいっぱい残して

お空に帰って行きました。








シーちゃんありがとう。

これからもずっと大好きだよ。








***********************************




シーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.23 23:24:05
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.