096600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

#KINGS of FIELD#

#KINGS of FIELD#

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コウ1219

コウ1219

Freepage List

Calendar

Category

Comments

julian@ VjbOhLuovQJVAtMNyFa dmgOiM http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ cbQDEjtoDCTkf 8acDIC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ wRsheqYneCHQYj T5tQFs http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
zork@ ytPzFOkkEKwI nM27H2 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
darel@ rvoGvZukeqcJqySDq xqINmG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトル通り09 Donruss Elite 2箱追加購入しました! 今年のは評価がいいですし、プロスペクトを集めている僕にとってやはり魅力的なboxですね。

当初1箱追加購入の予定でしたが、今回は通販だったのでどうせ送料がかかるんなら2箱買ってしまえと無茶な選択をしてしまいました(笑)

もちろん狙いは前回同様アックリー、チャップマン、テイトの3選手ですね!!
早速開封です。2箱分まとめて開封結果載せます。12枚もありますので大量です。あっ、今回もHotboxではありませんでした。

1枚目
fffimg266.jpg

前回の開封とだぶりました・・・・・このクラスの選手がだぶるときついですね。1箱AUTO6なのでダメージは最小限ですが。

2枚目

fffimg265.jpg

Louis Coleman P 86年生まれのロイヤルズの選手ですね。マイナーで中継ぎとして活躍しています。年齢と中継ぎということもあわせましてマイナーでの成績次第では今年メジャーで見られるかもしれません。

3枚目

fffimg264.jpg

Luke Murton 1B 86年生まれのヤンキース19巡目の選手。大学時代の成績は抜群で(レベルが低いリーグでしょうか?)すでにマイナーでもそこそこ活躍しています。
体格も理想ですがチームがヤンキースであることと1Bであることが今後昇格へのネックになるでしょうね。

4枚目

fffimg262.jpg

J.R Murphy C 91年生まれの高校生。ヤンキース2巡目。球団内プロスペクトランキング8位。
打撃、守備面でもそこそこ評価が高い選手らしいです。なにより若いというのが魅力ですね。ただヤンキースは捕手の有望株がいっぱいいるはずなんですが(笑)

5枚目

fffimg263.jpg

Keon Broxton 3B(すでにOFにコンバート) 今年指名のBorcheringとDavidsonと同じポジションなのでコンバートは当然でしょうか。90年生まれの高校生。ダイヤモンドバックス3巡目。
身体能力は高いそうなのですが(そのため外野にコンバート)、マイナーでの成績を見るとまだまだ荒削りで時間がかかりそうですね・・・。

6枚目

fffimg261.jpg

Marc Krauss OF 87年生まれの大学生。ダイヤモンドバックス2巡目。球団内プロスペクトランキング8位。この選手大学での成績は圧倒的です!!!すでにマイナーでも出場、活躍していますので、個人的にかなり注目しています。守備に難があるそうですがやはり長打は魅力的ですね。

7枚目

fffimg260.jpg

Robert Stock C 89年生まれの大学生。カージナルス2巡目。球団内プロスペクトランキング10位。大学時代の成績を見る限り有望な選手だとは思いませんでした。しかし2巡目指名。さらにすでにマイナーで活躍と何かもっている選手だと思い注目しています。ちなみにこのカード直筆です。

ここから1順目選手です。

8枚目

fffimg259.jpg

Kyle Heckathorn P 88年生まれの大学生。ブリュワーズ1順目。球団内プロスペクトランキング10位。
期待の高い選手には変わりないのでしょうがマイナーでは炎上しています・・・・・・。

9枚目

fffimg258.jpg

Steve Baron C 90年生まれの高校生。マリナーズ1順目。マリナーズのマイナーの捕手の層は低いのでぜひ活躍してMLBまで昇格してほしいですね。

10枚目

fffimg257.jpg

Drew Storen P 87年生まれの大学生。ナショナルズ1順目。ストラスバーグの次ですね。大学での成績はまずまずでしたが、現在のマイナーでの活躍は素晴らしいものがあります。去年の時点でAAまで上がりました。おそらく今ドラフトで指名された選手で一番最初にメジャーに上がるのはこの選手でしょう。ちなみにこのカードダイカット版の100シリです。

残り2枚ですが今回の当たりはこの2枚だと思います。

11枚目

fffimg267.jpg

ダイヤモンドバックス1順目のA.J. PollockのSCHOOL COLORS 100シリAUTOバージョンです。非常にかっこいいカードです。pollockは1番タイプの選手ですね。
個人的にPollockはそこまで期待している選手ではないのですが、1順目の選手でインサートAUTOが出たことは良かったと思います。このカードはトレード可能です。


12枚目


最後はやっぱりこれでしょう。





fffimg268.jpg

またまたアックリー引きました!!!今度は直筆バージョン。今回たくさん書いているとはいえまた引きことができるとは思っていませんでした。チャップマンやテイトは引けませんでしたが、アックリーが引けたことはやっぱり嬉しいですね。期待している選手ですし。

ということで

前回の開封に続き良い結果で終えることができました。ただ2箱購入というところが今回のポイントでしたね。1箱でアックリーが引けたならもちろんそっちの方がいいでしょうし。ただ1箱でアックリーが引けなかったらそれは微妙な結果で終わっていたかもしれません。
まあ今回は2箱購入ということが良い結果を生んだということにしておきましょう(笑)

次回はハーパー狙いでUSA開封したいです。(あくまで希望で購入するかはわかりません・・・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月15日 14時51分26秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.