096571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

#KINGS of FIELD#

#KINGS of FIELD#

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コウ1219

コウ1219

Freepage List

Calendar

Category

Comments

julian@ VjbOhLuovQJVAtMNyFa dmgOiM http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ cbQDEjtoDCTkf 8acDIC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ wRsheqYneCHQYj T5tQFs http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
zork@ ytPzFOkkEKwI nM27H2 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
darel@ rvoGvZukeqcJqySDq xqINmG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて前回の続きです。早速開封結果をアップしました。

開封結果は開けた順番で報告したいと思います。
まずBowman Jumbo 2Boxの開封結果です。こちらは香椎さんのお店で購入させていただきました。
予約購入でかなり安く買えたのも〇ですね。
はたして結果は・・・・・・・

今回のBowmanはリフに加えてインサートもたくさん出るのですが、特に珍しいもの以外は省略させていただきます。
なのでAUTO中心の紹介です。

[Bowman Jumbo 1Box目]

AUTO1枚目



まず最初に引いたのは????????








fffimg372.jpg

狙っていたカード

Jose Iglesias !!!!!!!!が ブルーで来ました!
この選手のカードは本当に欲しかったのでかなり嬉しかったです。今回の開封で一番?

この選手はレッドソックス期待の若手です。(確か契約金をかなり払って獲得したとか)
現在レッドソックス内でのプロスペクトランキングでは9位ですが守備のツールではトップの評価を受けています。去年は全く打てないという感じでしたが、今年は打撃のほうも好調なのでかなり期待が持てる選手だと思います。昔のハンリーラミレスだってもともとは打撃よりも守備の評価のほうが高かったですしね。
ともかくスクータロのあとはこの選手だとなってもらえるようがんばってもらいたいですね。

幸先の良いスタートです!

AUTO2枚目




fffimg362.jpg

こちらも狙っていた選手

James Darnell です。まあそこまで欲しいという感じではなかったのですが(笑)
この選手は去年しっかりと成績を残していますし、今年は苦戦していますが2Aである程度の結果を残せればメジャーに定着できるんじゃないかと思っています。まだ22歳ですし期待したいです。ちなみに球団内プロスペクトランク3位です。


AUTO 3枚目 残るはRC AUTOなので ジャクソン・ヘイワード狙いたいところですが






fffimg364.jpg

Michael Brantley
・・・・・まあ悪くはないと思うんですがレデなんで引いた感じがしないですね(笑)
あっ、一応リフです。

1Box目はIglesiasを引けたので大満足です。


続けて

[Bowman Jumbo 2Box目]


まず最初に出たAUTOは



fffimg363.jpg

Chad Jenkins
09 ブルージェイズ1順目の選手です。この選手はあまり狙ってはいなかったのですが(Bowman Sterlingで引いているので)それでも1順目の選手ですし当然悪くないです。


続いて2枚目は










fffimg371.jpg

カブスの新生

Starlin Castro です!欲しかったカードです。
今回のBowman Prospect AUTOではストラスバーグを除けばアックリーかこの選手が一番の目玉ではないかと思っています!
それだけ現段階では打っていますしね。活躍しています。もともと打撃はあまり評価はよくないのでいつ調子が落ちてくるか心配ではありますが・・・・
リフではないですが、Starlin Castro選手は今回のBowmanでかなり欲しかった選手なので素直にうれしいです。

続いてAUTO3枚目   残るはRC AUTOなので ジャクソン・ヘイワード狙いたいところですが






fffimg365.jpg

Scott Sizemore Ref
一応レギュラーで頑張っています。スラッガーでは新人王候補として紹介されました。
現時点での成績は・・・ですがチャンスは与えられているのでぜひ頑張ってほしいです。
あっ、こちらもリフです!


と2Box目はカストロ選手が出たのでこちらも非常に満足度が高いものとなりました。
やはりJumboは3AUTOなので安心感が出ますね。(1枚いいのが出てくれればいいので)
この前半の開封結果ですでに欲しかったカードのうち3枚が手に入りました!
素直に買ってよかったと思います。

残りはJumbo 1BoxとHobby1Boxの開封結果です。近いうちにアップできればと思います。


あっ、ちなみに2箱目でこんなカードが出ました。

fffimg366.jpg


オッズどのくらいなんでしょう???




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月17日 00時48分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.