096564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

#KINGS of FIELD#

#KINGS of FIELD#

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コウ1219

コウ1219

Freepage List

Calendar

Category

Comments

julian@ VjbOhLuovQJVAtMNyFa dmgOiM http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ cbQDEjtoDCTkf 8acDIC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ wRsheqYneCHQYj T5tQFs http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
zork@ ytPzFOkkEKwI nM27H2 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
darel@ rvoGvZukeqcJqySDq xqINmG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年福袋開封結果
更新にだいぶ時間がかかってしまいました・・・しょんぼり

簡単にですが本日一挙更新します。

ではまず開封した順に
10 World of Sports から

箱にはAUTO2枚
Jersey1枚と書かれていますが

結果は・・・


fffimg599.jpg


???
これはMLBの福袋じゃ・・・
内訳はバスケ選手に
バスケのコーチ?
そして
なぜか
プロレスラー(笑)

しかしオッズオーバーだ!
と思ってたらどの箱もふつうにAUTO3枚入っているみたいですね。
まあMLB選手も大当たりは少ないようですし、これはこれで楽しめました。

続いて
2010 Topps Chromeです。

2010年はストラスにヘイワード、そして集めているスタントン選手のRCカードも含まれているので開けていて最後まで楽しめます!
この年のRCは豊作ですね。
AUTOのほうにも上記の3人が含まれているので期待してしまいます。

リフなどたくさん出たのですが
とりあえず
箱に2枚入っているAUTOの結果のみ

結果は・・・

fffimg585.jpg

ナショナルズのレギュラー捕手(無事に誘拐から帰ってきてよかった)

カージナルスのレギュラー外野手(今年おしくも打率3割のがすも297)

です。MLBですでに活躍している2選手だったので
大物は逃しましたがいい結果でした。

残念ながらスタントン、ストラス、ヘイワードのRCカードは出ませんでしたが、この箱は今でもかなりの安い値段で売られているのでまた勝負するのも面白いですね。

つづいて
2010 Bowman Chrome
です。
この箱は今までに通算5箱開けているのですが
ストラスRefにチャップマン、そしてオッズオーバーであるUSAAUTOのブルーリフ2枚とかなり相性はいいんです!
今ではかなり安く売られていますが
まだ
ミゲルサノーやシェルビーミラー、ゲリーサンチェスなど引きたい選手はたくさんいるので
自然と期待してしまいます。

箱一AUTO
出てきたのは






レデ!!!???





ということは

fffimg441.jpg
(まったく同じなので画像は前回のを使用)

まさかの
ストラス2枚目!!!!!!!!
でした大笑い
しかもRef版まで一緒です。

やっぱり相性ってあるんですかね。
今回は全く期待していなかったなかでの開封だったので
喜びというよりは驚きが最初でした。
新年早々さっそく福をいただきました。

後は特にオッズオーバーなどなく終了。
まあこれ以上求めたら贅沢ですね。

最後に今回の福袋のおそらくメインであった(個人的にはハイライトはBowman Chromeにもってかれましたが)
2011 Topps Finestです。
この箱はミニボックス2つ入りです。
2011年物はあまり開封していなかったのでうれしいですね。
狙いはテヘランやトラウト

では早速
ミニボックス1箱目

最初に出てきたのは

fffimg583.jpg

すでにメジャーで活躍している
ディーゴードン選手のメモラオートです。
23歳ながら一年目からメジャーで活躍しています(3割4厘・23盗塁)
まだまだ試合数は少ないですが
56試合で23盗塁だと年間60盗塁もいけるんじゃないかと思っちゃいます。
次世代の走り屋として活躍してもらいたいです。
グリーンリフもかなりきれいですしなかなかいいカードですね。

でミニボックス2箱目

に行く前に
まさかのここでオッズオーバーでした!

fffimg582.jpg

Finest Moment AUTO
ハラデー選手のメモラオートです(提供済み)
スター選手のカードがケース1で入ってるみたいですね。
もちろんハラデー選手は初自引き!
まさかのここでオッズオーバーだったのでしかも選手がハラデー選手だったので
かなり嬉しかったです。

そして気をよくして
ミニボックス2箱目
先ほどがルーキーメモラ
だったので
次はルーキー直書きなはずですが








AUTOなししょんぼり
まさかのオッズ割れ(笑)
まあさっきがオッズオーバーだったので
ショックは少なかったですが。
なんか今年のFinestはオッズ割れもあるみたいですね。

最後はあっけなく終わってしまいましたが
新年早々いいカードを引かせていただきました。
今年はこの好調を一年間持続させたいです。

今回手に入れたカードはすべて提供可能です。
(ストラスも全く同じカード2枚目ということで条件付きで提供可能・レデが還ってきてからとします)
興味があるカードがありましたら
ぜひトレードよろしくおねがいします。

長くなりましただ福袋開封結果は以上です。
それではまた次回お会いしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月28日 13時59分05秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.