096598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

#KINGS of FIELD#

#KINGS of FIELD#

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コウ1219

コウ1219

Freepage List

Calendar

Category

Comments

julian@ VjbOhLuovQJVAtMNyFa dmgOiM http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ cbQDEjtoDCTkf 8acDIC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ wRsheqYneCHQYj T5tQFs http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
zork@ ytPzFOkkEKwI nM27H2 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
darel@ rvoGvZukeqcJqySDq xqINmG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回のFive Starの開封結果ではたくさんのコメントいただきありがとうございます。
結果がよかったせいか追加購入も考えましたがやはり値段が値段なので、次回のボウスタに回す予定です!アジア版も気になりますしね。
まあこちらはまた開封したらアップ予定です。

さて今回はたくさんの方にトレードをしていただいたのでその紹介です!
大型トレードもあり、なかなか興奮したトレードでした。

もちろん自引きして手に入れる喜びもいいですが、こうしてトレードしていただいて手に入れたカードの喜びもまたいいです(^^)

それでは1件目
ブログ「野球あれこれ雑記」の黒猫さんにトレードしていただきました。
こちらのカードです。

DSCN1758.JPG

問題児アルバートベル選手のオートです!

近年この選手のオートは様々なシリーズに封入されてきてますがまだ1枚も持っていなかったのでぜひ欲しかった1枚。
レインボーパラレルもまたいいです(^^)
選手寿命は短かったですが残した成績は超一流

そしてこのFive starのデザインがまたいいです

貴重なカード提供していただきありがとうございます。



2件目
ブログ「Ace 55」のtimさんにトレードしていただきました。
こちらの2枚です

DSCN1759.JPG

DSCN1754.JPG

どちらも素晴らしいカードですがなんといってもA-Rod!

素晴らしすぎるカードです。実際見てみるとデザインもかなりよかったですし、以前からヤンキースユニのA-Rodを求めてましたのでその条件にも一致する素敵な1枚。

このカードはa-rodの2007年の活躍が特集されてました。
確かにあの時の活躍はすごかった・・・ですが、それを境に成績もじりじりと下降

個人的な願いとしましてはなんとかもうひと踏ん張りして700本塁打まで到達してほしいところ

とA-Rodの感想ばかり述べましたがランディも自分が見たランディのオートの中ではお気に入りのデザインなのでこちらもうれしい1枚です

貴重なカード提供していただきありがとうございます。


3件目
ブログ1「THE KID」のkenjiさんにトレードしていただきました。
こちらの2枚です

DSCN1755.JPG


A-Rod2世との呼び声も高いマチャードのなんと金リフです!!!

前からマチャードのオートは欲しい欲しいと思ってましたがまさかそれが金で手に入るとは思いもしませんでした。とてもうれしい1枚です。

自分の収集している(応援している)選手はナリーグに多いのもありまして、アリーグはこのマチャード選手を応援していこうかと考え中です

まだマチャード選手のオートは全然所持しておりませんのでトレード可能な方はぜひよろしくお願いします。


2枚目はこちら

DSCN1773.JPG


マイコレのスタントン選手のボウマンBaseオートがようやく手に入りました(^^)

このボウマンのオートはオレンジリフまで頑張って集めようと思っていますので、また1歩前進しました

現在

Baseオート→今回入手
Ref→入手済み
X-ref→募集中
Blue Ref→入手済み
Gold Ref→入手予定
Orange Ref→募集中

と残り2枚のところまできました。
最難関のオレンジがあることはとりあえず置いときます・・

スタントン選手は今季規定打席不足ながら規定でナリーグ長打率1位に輝きました!
来季こそ本塁打王お願いします(けがさえなければ最右翼かなぺろり

こちらも素晴らしいカード提供していただきありがとうざいます。


また今回のトレードを機にリンク集のほう作成させていただきました。
今回トレードしていただいたKenjiさんのブログ「THE KID」も載せてあります。
ケングリフィージュニアのオートを熱狂的に収集されていまして、そのギャラリーには圧巻です!


と今回は以上です。
どのカードも素晴らしく、またマイコレが増えました。
やはり開封とトレードはトレーディングカードの醍醐味ですね(^^)
素晴らしいカード提供していただきありがとうございます。


常にトレードは行っていますので、希望したいカードがある方はぜひofferお待ちしております。


到着待ちのトレードが1件ありますのでそちらはまた次回ご紹介させていただこうかと思います。
それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月26日 20時07分33秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.