474309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木工雑貨COWBELL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月12日
XML

今日は 春から夏まで 撮りためていた
草花たち」と「となりの人間国宝さん認定を 紹介します。

今年になって
大型家具のオーダーが 目白押しだったので
草花も ほったらかしでした。

そんななか それでも
けなげに咲いた宿根草など 美しい花をつけてくれたので
時期はずれだけど紹介しますね。


ヘメロカリス 大きくて 2色のインパクトある色

ヘメロカリス

こちらも ヘメロカリス、 ステラデオロ 花がない時でも葉が好きです。

ヘメロカリス・ステラデオロ

レースフラワー なんとも涼しげです。

レースフラワー

ジャックマニー ターシャ・テューダーさん宅ほど大きくなると いいなぁ。

ジャックマニー

いろいろな葉っぱたち。 シルバーリーフなど 癒されます♪

春の葉っぱたち

毎年 大きな花の ルピナス 日当たりが悪くなったので 来年は心配です。

ルピナス

八重咲きのクリスマスローズ 下を向くのよねぇ~

クリスマスローズ

いまやCOWBELL唯一のカラー 真っ赤なゼラニウム、インパクトがあります。

ゼラニウム

昨秋 株分けしたアガパンサス、2鉢ともに 各5本ぐらい花が立ち上がりました。
丸い形の花姿は ご近所でも 見当たりません、珍しいのかな?

アガパンサス

最近の玄関です。
すっかり おとなりの日陰になりましたが
そのぶん おとなしい大人の感じのCOWBELLのガーデンです(笑)

夏ののCOWBELL

中は 自宅のため
掃除をする余裕が必要です(笑)
ご訪問は 必ず お電話かメールで ご連絡ください(^o^;

***

COUNTRY家具ショップ
新HPバナー
良かったら ゆっくりご覧ください。

となりの人間国宝さん関西圏では有名?な(笑)
関西テレビ「よ~いドン!」
となりの人間国宝さん
のコーナーに
木工雑貨COWBELLが 出ます♪
円ひろしさんと我が家の
面白内容となってるそうですが
さて ど~なのかなぁ…。

恥ずかしいので
日時は内緒♪
designed byさごり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月12日 06時35分40秒
コメント(3) | コメントを書く
[花とターシャテゥーダーさんが大好き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

2003cowbell

2003cowbell

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.