034268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アナログcozueのデジタル日記

アナログcozueのデジタル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こずえ子

こずえ子

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2006年07月21日
XML
カテゴリ:イベント

昨日、今日とフォーシーズンズ椿山荘にお泊りしてきたきらきらきらきら
こずえ子と旦那サマにとっては、約1年ぶりの椿山荘ハート(手書き)
早いものでもうじき結婚1周年を迎えます...

親子3人のお泊りと写真室での写真撮影カメラ優待のチケットをいただいたのでいってきたというワケ。
ちょっと実費で行くのにはお高い賞金よね。

楽しみにしていたお部屋は、夜景のキレイな側が満室だったため、10Fの緑いっぱいのお庭が見える側にグレードアップしてくれた。ラッキー星
大理石のバスルームだけでもうちの寝室くらいあるんじゃないか??
キングサイズのフカフカベッドにとっくん寝かせてみた。
これならどこまで寝返り打っても、落ちなそうだスマイル

アメニティは、私のダイスキなロクシタン黄ハート
ベビー用品は、ベビーシッター以外は無料でベッドはもちろん、紙おむつやスタイ、オモチャまで用意してくれるんだって。ベビーベッドと一緒に届いた、ジョンソンベビーのソープと乳液はボトルだし、なんてすばらしい!!
ウェルカムぬいぐるみをせっかもらったのに、とっくん全然関心なし。やれやれ雫

天気がくもりだったり、雨だったり...は残念だったけど、ずっと雨でグズグズしてるこんな日ほど、こういうステキなところにきて気分がよかったかな。

夜ごはんは、バイキング。
せっかくだから、フランス料理のフルコースか懐石料理かあ...なんて考えたりもしたけど、とっくんと一緒じゃゆっくり食事もできないし。
バイキングだったら周りも立ったり、出歩いたりしてるからちょっとぐらいグズグズしても平気でしょ~オーケー
案の定、いざ、『いただきまーす音符』といったとたんに眠くてグズグズ...抱っこして寝かしつけ、途中も30分で起きてまたグズグズ...抱っこしてあやす、といった具合。
私がテーブル横に立ってウロウロしてても誰も見向きもしない。やっぱりねえウィンク
後半、目を覚ましたので大好物のメロンをモグモグ。すいかやケーキもパクパク、さすが雑食、底なしだよ目
グレープフルーツにも挑戦してみたら意外、喜んでたべてる。すっぱい顔するかと思ったのにさっ。

この日、実家にあのパルシステムのオバちゃんが尋ねてきていた...
確かにあのとき、『私、近所に住んでいるのよ~ホホホッ』と言ってた。
早く開放されたかったので、名前を教えたら、うちまでたどり着いたようだびっくり
恐るべし、生協のオバちゃん!!
実家の義母は、私がハマッタオバちゃんだとすぐ気がついて対応してくれた模様。話しておいてよかったあ。

息子の同級生のお母さんだとすぐ気がついて、ね。

そうなの。私がハマッタオバちゃんは旦那サマの中学時代の同級生のお母さんだったの。
散々セールスされたあとに、『うちの息子と同級生の内田さんのお母さんですよねえ』と一撃爆弾
相手はまったく覚えてなくて『ええっ?』相手が息子の同級生のおうちだと知ってショックを受けて帰っていったそう。

確かに近所に住んでるって言ってたけどさあ...
こんな偶然て。
おかげで助かりました~お義母さんありがとうダブルハート

まったく、この2日間もいろんなことがあったよ。
そして明日はまたスイミングの日。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月22日 23時32分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.