304111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jan 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは!

”し~も(しもやけ)”が元気に復活しちゃったReikoでッす…
ちゃんと靴下はいてるのにぃ~・・涙ぽろり

そんな末端冷え性の私に、先日ピッタリな新商品が出ました☆

それは、昨年からテレビや雑誌でも注目されているジンジャーもの。

そう!
Cozyでも昨年から取り扱っている、
コンフィチュールさんのジンジャーシロップ♪

夏は炭酸水で割ってスッキリ、
冬はお湯でほっこり~なジンジャーシロップですが、
そんなジンジャーシロップに先日ちょっぴり変わった味が新登場・・

う・ま・いッ!

なんと「黒糖ジンジャー」びっくり

あたしの味覚人生の中では、
想像つかないコラボっぷりに最初は「ナイわ~」と拒絶したものの、
オーナーChisaさんに

「冷たい牛乳で割るとオイシイヨ!」

とオススメされ、

「いざっ!」と意気込んで飲んでみたら、ものすっご美味しかったのですハート

思わず「おぉ~~♪」と声がもれるおいしさ。。

牛乳とあわせることで、黒糖のこっくりとした甘さが出て私好みの味でした♪

今年の冬は、この黒糖ジンジャーを片手に”し~も”と戦いますパンチきらきら

ぜひ一度お試しくださいね~ぺろり

(Reiko)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2009 10:30:48 PM



© Rakuten Group, Inc.