304104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Mar 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは!Reikoでっすグッドきらきら

昨日のChisaさんのブログにもありましたが、
ついにOmitmentさんとのコラボTシャツが完成しました~ウィンク

昨年の12月から着実にあたためてきたこの企画。。

「大人がちゃめっ気たっぷりに着れるTシャツが欲しいね♪」

ということで、

「やっぱOmitさんよね~!!」

と即決したわたしたち。

もともとアパレルで
TシャツのデザインをされていたOmitさん。

この企画を進めるにあたって、
無知な私はまさに”おんぶにだっこ”状態・・
本当にお世話になりました~・・

Omitさんにはアリスのテーマにそって、
色々なタッチでイラストを提案をしていただいたり、
忙しい中、朝までイラストを描いていただいたり。。

いやぁ・・プロって本当にスゴイ!と心から思いましたぽっ

そんなOmitさんのおかげで、
スタッフ大満足のアリスTシャツが出来上がりました!

くぅ~嬉しっ目がハート

ウサギのイラストがキュートなブラック♪
ブラックのTシャツには、ゴールドプリントのウサギと時計が♪

主役のアリスが描かれているTシャツはグレー♪
グレーのTシャツには、パープルラメプリントのアリス&トランプ兵が♪

まだ見ていない方はゼヒ!見てみてくださいね♪
商品ページはコチラから☆




今回のこだわりどころは、

”可愛くなりすぎない”ところ。。

大人が着ることで
「ちゃめっ気」を感じてほしいということから、
あえてイラストは線画風にし、
フロントではなくバックにイラストをもってきました!

プリントのカラーもカラフルではなく単色で、
ちょっぴりゴージャスに見えるように、
キラキラのパープルラメとシックなゴールドを選びました。。

春夏には7分袖のTシャツやホルターネックにあわせて、
秋冬には無地やボーダーのタートルをあわせて着るのがオススメ!

1年中着まわせるので、活躍しますよ~ハート

オーナーChisaさんも「両方買うッ!」と興奮気味。
もちろん私もどちらか選びきれず、両色買っちゃいそうです~うっしっし

他のお店では手に入らない大人Tシャツで、
今年のおでかけをますます楽しく!

初回は少量なので、お早めに~♪♪


(Reiko)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2009 07:43:44 PM



© Rakuten Group, Inc.