304379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Apr 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただ今LONDON時間 夜中1時過ぎ・・・

東京はお仕事の始まる朝9時過ぎですね~ おはよう・・・

でも、私はこれから寝るところです・・


さすが12時間かかる距離を感じるこの時間の違い時計飛行機


さて、そんな買い付けも今日で終わり明日帰国の途に着きます。

今日は半日かけて買いつけた商品を箱に入れて 車に乗せる作業をしました。グッドえんぴつノートはさみ

今回はバンではなく 小さめのこのどこの国のかわかんない車で移動しました。

どうやら中国製らしく 何故か乗ってるとイギリスの人が見るのが気になったんですが??

       ↓ ↓
packing
びっくり車!?
でも、やっぱトラックと違って オートマはいいね~運転しやすかったです。



しかも、今回は同じフラットの友人がIポットで日本の曲を持っていてマイク泣き笑い旗
ドライブ中みんなでその曲聴きながら移動して 
「涙そうそう」なんかかかったときは
ああ~ 日本ていいな~なんて感傷に浸っちゃいました。
イギリスの道と日本の歌 すごくマッチしてて良い感じでした。



          そして 今日最後の夜は 友人夫婦2家族&私と
          キャサリンフォルムのチーズフォンデゥー用お鍋で
          チーズフォンデューしました。
          黄色のお鍋最高にかわいいでしょ~ いいよね!目がハート食事きらきら



          キャサリンフォルム

キャサリンフォルム 

       

 あとは、明日荷物を送りに行って 自分も飛行機に乗る・・・・っです。

 スタッフの皆さん ほんとにこの10日間ありがとうございました。
 明日、いいえあさってからまた帰ってバリバリ働くので
 よろしくね。

  では、では、お休み& また日本でね
バイバイ旗

                        Chisa でした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2009 09:24:37 AM



© Rakuten Group, Inc.