304516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Apr 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!

昨日Chisaさんが無事に帰国して、ひと安心・・いや。ふた安心?のReikoでっすうっしっしハート

イギリスとの電話でも、なんだか元気がなくホントに心配しましたよChisaさん・・
でも無事に帰ってこられて良かったですーーーッ涙ぽろり

また明日から頑張りましょうね~!!


ん~♪今回の戦利品はどんなものか今から楽しみです~♪♪

きっと、動物ものくまや動物ものぶた、どうぶつやぎ座ブツ馬ブツ…

はぅッびっくりいなずま!!全部動物ものになってたッ!

いやでもきっとChisaさんなら、
動物好きのMakiさんや私のしつこいリクエストに応えてくれていることでしょうピンクハート

むふー楽しみ♪

そういえば、ChisaさんとMakiさんがドイツに買付に行った時、
Makiさんがお土産で買って来てくれたものがあります。

それは…

わんこガム!

わんこのミニ缶に入ったガム。

もちろんいただいた瞬間に一目で惚れました!

鮮やかすぎない落ち着いたブルーに、
ちょっぴりマヌケそう(失礼・・?)なお顔立ち。

そして何よりイラストと文字部分にエンボス加工までしてある手の込みよう目がハート

エンボスまで!

ガムの缶にそこまでこだわっちゃうドイツという国・・ 最っっ高グッドきらきら

んもう、さすがMakiさんウィンクこのセレクト具合、以心伝心です~。

そんなワケで食べ終わった後も、
私は中身をミントに変えて、毎日持ち歩いています♪

トレペも可愛い☆ ミント入れてまぁ~す♪

中のトレペも可愛いんです♪
これからもず~っと大切にしていこうと思います!

今回のChisaさんの買付品の中にも、ステキな出会いがあるといいな~ぽっ

「スーベニールフェア」で
ドドンとご紹介したいと思っていますので、
それまで今しばらくお待ちを~☆★

(Reiko)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2009 04:57:17 PM



© Rakuten Group, Inc.