304523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Chisaです。

毎月のCozyMomのプレゼント 

スタッフで何がいいか検討会・・・。

CozyMomの名に恥じない商品で 皆さんが喜んでくれるもの・・・

こんなコンセプトで選んでおります。

そして、アニバーサリー月のこの「5月」

私Chisaが今まで温めておいた??秘蔵っ子のボンヌママンのノベルティグッズ

出しちゃいました・・・。


絶対よそでは売っていないこのボンヌママンのノベルティー

フランスからもほとんど日本には送ってこないんですってよ・・。

商売っ気の無い フランスの大手ジャムメーカーにとったら

ボンヌママンは ただのジャムにすぎないのかも??しょんぼり

そんなことは 絶対  ぜったいにのにね~こんなにかわいいデザインなのに・・
さくら

もったいないな~商売っ気ないって。 「もっと売ろうよ」っていつも思ってます。

なので とても貴重なこのプレゼント 誰がゲットできるのか?目がハートグッドきらきら

でも、応募しなくちゃ当たらない・・・・「宝くじ」と同じです。

なので ご応募お待ちしてます。メールする

Bonnemaman

こちらから応募してね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2009 10:41:25 AM



© Rakuten Group, Inc.