304499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jun 10, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は水曜スタッフのファッションをご紹介しようと思います♪
水曜日のショップスタッフは3人です。

まず、Reikoちゃん♪
写真嫌いなReikoちゃんでしたが、強引に連れ出しパチリ!
P6104830.JPG
shimashimaさんの、たけのこワンピース。

今年はストライプでしたが、このギンガムチェックは一昨年の柄。
ネイビーを買いそこねた私は今でも、えらく後悔しております。
袖の長さ、胸元のタケノコのような切り替えが、とっても可愛いデザイン。
見えないけれど、後ろのボタンもとっても可愛いのです。
ナチュラル可愛い洋服が似合うReikoちゃんなのです♪

      次にChikaちゃん♪
      P6104838.JPG
      フランシュリッペのワンピース。

      ベージュ系が何と言っても似合うChikaちゃん!
      薄い素材が涼しげで、袖や襟のステッチにもこだわりが
      伝わって来るワンピース。
      クロのパンツにペタンコの靴も可愛いです。
      ベージュ、グレー、オフホワイト系のナチュラルの洋服が
      バツグンに似合うChikaちゃんなのです♪

最後に私♪
P6104834.JPG
すいません!
今日はお店で購入した洋服を着てきていませんっ!

カーディガンとスカートは古着です。
最近また古着ブームが到来♪
スカートは、80年代のドイツの古着です。
たっぷり生地を使ってある巻きスカートは涼しいし、履き心地満点。
靴は、私の一張羅のビルケン、「アントワープ」です。
赤、緑、黄色などにぎやかな色合いが好きな私なのです♪


同じショップで働きながらも、それぞれ個性があって楽しいなぁ♪♪♪
と、思った私でした。

(Maki)



      
      
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2009 04:54:47 PM



© Rakuten Group, Inc.