304513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jun 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Chisaで~す。 こんにちは!バイバイ



今日の話題は、我がコージースタッフの発送担当「Minaちゃんの巻き」


  みなちゃんはね、とっても笑顔の素敵ないつもニコニコしているウィンク

  やさしくて すごく丁寧な仕事をして きっちり管理もできる~~

  そんな頼もしい人・・・。
  
  飼い猫の「ダイダイ」をこよなく愛するネコ好き人間。猫

  そして、今日の本題「Handmade バッグ」なんですよ。はさみ

  以前から”作ったんですよ~”って聞いていたので

  一度みんなに見せて??って話したところ
  
  今日持ってきて見せてくれました。ピンクハート

  ↓  ↓

 minaちゃん

  このバッグ、中の構造がまたすごい~
  ポケットは3箇所ほどあり、しかも中底に通帳を入れるポケットを作ってあるので
  防犯的にも安心な構造!すごい!さすが主婦・・・オーケー

        minaちゃんバッグ


   そして、外側の底にはホ~ラ!ECOバッグを入れて持ち歩くポケット付き
   こんなところに(底) ポケットなんて考えてもみないですよね。。びっくり

                       ↓  ↓

              minaちゃんバッグ


リネンやコットン バテンレースに レースモチーフなど
ねこ好きらしくアップリケもねこですよ。~ んんMy オリジナルバッグ素敵です。

↓ ↓
minaちゃんバッグ

    minaちゃんバッグ
外側のサイドポケットもあり 十分に物もはいるバッグ
芯をしっかり入れているので とってもしっかりしているんです。
市販の物と違って やっぱり手作りって味があって カユイ所に手が届く感じで
いいですね~ 私もほしい~って言ったら つくれませ~んて・・・そりゃそうだ。
でも、既にお嬢さんが欲しがっているらしく「娘に取られそう!」だって。。。
いいお母さんですね。



   そんな素敵な「MinaちゃんのHandmadeバッグ」のお話でした。さくら




   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2009 01:32:19 PM



© Rakuten Group, Inc.