1873633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブランド紅茶&お菓子大好き♪

ブランド紅茶&お菓子大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.01.10
XML
テーマ:Lovely 紅茶(1169)
 今日からお兄ちゃん(小2)は学校。
 昼前には帰ってくるけれど、なんとなく、のんびり気分。
 さて、お兄ちゃんを送り出してから、ブレックファーストティー。
 昨日はフォションで、けっこうヘビーな感じだったので、飲みやすく、親しみやすい、日東の「こく味のある紅茶」をいただきました。

nito_koku

 飲みやすいアッサムブレンドですねー。
 値段も手ごろだし。

 お勤めの方だと、朝に存在感のあるキリッとしたのを飲む方が向くでしょうが、私は専業主婦なので、これから、なっくん(生後6ヶ月)の機嫌が悪くならない限り、人に合わせないで自分のペースで過ごせる貴重な時間。

 朝食は、紅茶にあわせてトーストとか、ジャムとかベーコンエッグじゃないんですねー。私の場合、朝はご飯、みそ汁じゃないと、食べた気がしないんです。
 学校給食の影響か、ご飯に牛乳は違和感なしなんですねー。
 
 私はストレス解消のために紅茶飲んでいますんで、スタイル気にせず。
 あー、うまうま。
 今日も一日、がんばろっと♪

↓クリックするとショップへ♪
日東ティーハウス リーフティーセット<TH-35>
日東ティーハウス リーフティーセット<TH-35>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.10 08:57:32
コメント(0) | コメントを書く
[睦美が飲んだブランド紅茶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.