1873598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブランド紅茶&お菓子大好き♪

ブランド紅茶&お菓子大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.11.16
XML
テーマ:Lovely 紅茶(1169)
カテゴリ:食いしん坊な日常
 1927年(昭和2年)、日本初の国産ブランド紅茶「三井紅茶」を発売。3年後の1930年(昭和5年)には商標を現在の「日東紅茶」に改称。

↓セイロン茶葉にリンゴの香り♪
nitto_ap_01

↓アルミパックなんで、香りが逃げずに楽しめます。
nitto_ap_02

 旦那と小4のお兄ちゃんが水筒に熱い紅茶を入れてもっていきます。
 旦那は何にも言わないですが、お兄ちゃんは日本茶がダメでほとんど飲まずに、紅茶をいれるように。それも、フルーツのフレバーに少しだけ砂糖を入れたりするのが好きで。

 たしかに、ちょっとジュースぽいかも???

↓クリックするとショップへ♪

モダンタイムス アップル紅茶(380g)


ティーブティック レッドアップル 60g【フレーバー紅茶】


新発売トワイニング紅茶フルーツフレーバーティーアップル10袋


フルーツフレーバー紅茶 【アップルティー (青りんご)】 三角ティーバッグ (2.0g x 6コ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.16 17:59:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.