2487690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

はなの似顔絵 はなちゃん7752さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2007年06月12日
XML
カテゴリ:クルマ
ダルメシアンのきよしくん&ふじこちゃんのミヨミヨさんから

クララに素敵なプレゼントが届きました。

IMG_0002.JPG

「賞味期限が近いけどクララちゃんだったら完食してくれる?」

もちろん完食できますともっっグッド

IMG_0008.JPG

クララ大喜びです大笑いミヨミヨさんどうもありがと~手書きハート

人間には「メロン」と「ホイップミルク」の入浴剤をいただいてしまいましたスマイル

日曜日にメロンを入ったんだけどなんだかメロンソーダの中に入ってる気分でした~。

色々面白い入浴剤があるんですね~♪とっても楽しかったよ~!

ホイップクリームも楽しみですダブルハート

☆☆☆☆☆

さてその日曜日は栃木県にあるHONDAのツインリンクもてぎ

「MOPAR MEET」という新旧クライスラー車のイベントがあるというので行ってきました!

もてぎは国際規格のロードコースとオーバルコースを併せもつサーキットモータースポーツです。

IMG_0020.JPG

何度かインディーというオーバルを走る車の国際レース(いい加減な説明だ・・)を

観戦したことがあるのですが、その時はたっか~い観戦料を払わないと

入れないところに今回はするっと入っていけます!わ~い。

思わずコースが見えるところで写真を撮ってしまったりして♪

IMG_0022.JPG

ワーゲンではなくあっかんべーアメ車がずらり☆

IMG_0065.JPG

天気が不安だったのですがなんとかもってくれそうですちょき

これは友人のクルマ。このクルマはBUSBUSも大好きなんです。

もちろんカタチも好きですが

IMG_0026.JPG

よ~く見るとこんなキャラクターがついているんですうっしっし

IMG_0027.JPG

ロードランナーというキャラクターなんです。

IMG_0024.JPG IMG_0053.JPG

横にも、後ろにもステアリングにも!!

ロードランナーはきっと見たことある人も多いと思いますが

アメリカのアニメで「ヴィーヴィー!!」とクラクションのような声を上げて

足リ抜ける変な鳥です。(あぁいい加減な説明だ~)

このクルマもクラクションを押すと「ヴィーヴィー!!」と鳴りますスマイル

キャラクターは色々なクルマに付いてるんですよ~。

IMG_0033.JPG IMG_0055.JPG IMG_0058.JPG IMG_0132.JPG

これはオーナーが趣味で付けたのではなくて

もともと付けられて販売されてたのだそうですグッド

友人のロードランナーとは年代違いで、

走ってる砂埃がそのままクルマのラインになってるデザインもあるんです。

IMG_0045.JPG IMG_0046.JPG

内装が真っ青なクルマや真っ赤なクルマ

IMG_0041.JPG IMG_0144.JPG

もちろんバンもいました。BUSにもどこか似てるかな?!

IMG_0050.JPG IMG_0052.JPG

すごいな~思ったのがこのクルマで

IMG_0077.JPG

車体に描いてあるイラストは印刷ではなく全部ペイント!!

手描きしてありました。もちろん、これはもともと・・ではなくカスタムですウィンク

IMG_0078.JPG IMG_0081.JPG IMG_0146.JPG

こんなクルマも好きです下矢印

IMG_0070.JPG IMG_0076.JPG IMG_0084.JPG

写真だと分かりづらいですが白にほんのりピンクが入ってました。

乗ってみたいな~。どんな感じなんだろうなぁ。

午後からは0~1000フィートのモータースポーツ競争があったり、

オーバルコースをゆっくり走ることもできるのだそうです。

IMG_0091.JPG

このオーバルコースって普通の道では考えられないくらい斜め・・坂になってるんですよ~。

BUSBUSも友人のロードランナーに乗せてもらってこのコースを走れるので

とっても楽しみなんですどきどきハート

お昼は観戦場内にあるアメリカンな感じのハンバーガーショップで食べました。

IMG_0093.JPG IMG_0099.JPG

こちらは子供メニューです。かわいいね~。

IMG_0094.JPG IMG_0097.JPG

もてぎはレース場だけでなくHONDAの展示場(無料)や子供も遊べる所もありました。(有料)

IMG_0125.JPG IMG_0124.JPG IMG_0115.JPG 

お昼を食べてちょっと遊んでフリマを覗いて・・

さ~!いよいよコースを走るのねー!!と思ってたら

IMG_0149.JPG

雨!!!ショック

もちろん午後からのメニューは中止~。

がっかりしょんぼり

昨日は関東では雨すごかったみたいですねぇ。


今回は犬の写真が全然ありませんでしたが

IMG_0167.JPG

このバイク、ダックスフント犬という名前なんだそうですうっしっし

他のバイクより小さくて長めで・・ダックスに似てる?!かな?!

IMG_0163.JPG

こちらのバイクはビーグルだってスマイル!!

犬のビーグル犬と関係あるかは?でもかわいいですよね~。

色も形も好きです♪HONDAのバイクじゃないけどねあっかんべー

色々な年代のバイクや車が並ぶ中に

IMG_0173.JPG

ローラースルーゴーゴ~!!

えっ?!知らない?!・・(^^;)

HONDAが作ったなんて知りませんでした~。

クララはBUS太郎さん実家でお留守番でした。

IMG_0194.JPG

クララはず~~~と台所にいたそうです。

食いしん坊だなぁ。

キレイにお座りちゃってさうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 11時55分19秒
コメント(16) | コメントを書く
[クルマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.