2491157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

101引きマルシェ(姫… 特選ハムさん

こゆき、3歳の誕生日 はなちゃん7752さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2007年09月05日
XML
カテゴリ:プチ旅行

今年も9月下旬(たぶん)遅い夏休で一週間ほど休みをとり

旅行の計画をしていますきらきらもちろん?!車中泊うっしっし

2004.9.23 183.jpg

仕事の調整がまだついてないので雫具体的な日にちは決まってませんがしょんぼり

絶対行くつもりですぐー今から楽しみだわ~ダブルハート

って気が付いたらもう9月じゃな~いびっくり

ブビの散歩デビューもまだなのに

いきなり車中泊の旅行はキツイんじゃな~い?!ショック

ということで

土曜日の夕方出発でまたまた奥日光湯元温泉に行って来ました大笑い

もちろん目的は

ブビの長距離ドライブなれ&車中泊&お散歩デビュー

&温泉に入りた~いby人間あっかんべー

BUSBUSは仕事が計画通りに終わらず

土曜日までかかってしまったのですが雫

それも途中までで出かけてしまったので雫

昨日おとといと大慌てでたまった仕事をしていました・・失敗ふぅ(自業自得)

さてさて!そんなわけで強引に出かけた土曜日の夕方

ブビはBUSに乗った途端クララのマットでうん@!!ショックきゃ~

IMG_0052.JPG

まだエンジンかける前だったので慌てて掃除しました~涙ぽろり

ちゃんと出かける前にトイレはさせたんですよ~しょんぼりも~。

で、やっと出発したと思ったら

あれ?!びっくりブビがいない?!



IMG_0066.JPG

自分のベットを抜け出して寝袋の上で寝てましたほえーやれやれ。

家を出発した時は曇りだった空ですが

栃木県に入ったあたりで雲行きが怪しくなり

IMG_0071.JPG

いろは坂は霧で真っ白!!ショック

気軽なはずがなんだか過酷な旅になってきちゃったよ~泣き笑い

ドキドキしながらいろは坂を上りました。怖かったー。

ところが湯元温泉に着くと晴れ月月も見えてました!

戦場ヶ原から先、湯元温泉周辺

雨は降らなかったんだそうです!びっくりびっくり

下界は雨だったのにー。

とにかく無事に着いてよかったですオーケー

まずは温泉へスマイル

日帰り温泉をしている山月のゆ処五織の湯へ

もう私たちしかいなくて貸切状態でしたちょき

IMG_0072.JPG

小さいけど内湯と外湯がありましたよ~グッド

IMG_0074.JPG

硫黄の匂いが立ち込めてとってもいい温泉。

源泉掛け流しだそうです温泉

あ~来てよかった~さくら

IMG_0075.JPG

洗い場が5つしかないし

とっても小さいから紅葉の時期は葉混んで大変かも~。

初冬~冬が静かでおすすめなんだそうです。

また11月くらいに来たいな~ピンクハート

さて車は駐車場に移動して車内で買ってきたお弁当で夕食です。

IMG_0079.JPG

お風呂上りにビールが飲めるのもお泊りならではですよね~。

ブビはというと、外の暗闇にびびってブルブル震えてました。

BUSのドアが開くたびにブルブル。

う~ん、そっか~しょんぼり夜の外にも慣れてもらもらわないとねぇ。

そんなこんなで夜は更けていったのでした。


つづくぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月05日 13時50分14秒
コメント(16) | コメントを書く
[プチ旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.