2487695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

はなの似顔絵 はなちゃん7752さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2007年10月02日
XML
テーマ:ワーゲンバス(7)
カテゴリ:クルマ

月曜日はなぜかいつも忙しくなってしまい
なかなかブログをUPすることのできない
BUSBUSです雫は~

蔵王日記がまだ途中ですが雫
週末思いがけないことがあったので
先にこちらをUPしま~すスマイル

旅好きという共通点と
偶然同じラブラドール飼いの犬もも家とは
最近よく一緒に車泊の旅行をしています音符

そのもも家の愛車がディーゼル規制で
そろそろ手放さなければ
ならなくなりましたショック

IMG_0040.JPG

次のクルマはとある国産車が候補にあがっていたのですが
ももママさん、どうしても欲しい車があるぐーというのです。

それが

きらきらワーゲンバス!きらきら

でもワーゲンバスは
BUSBUS家のBUSしか見たことがない~ほえー
というので
何台かBUSのキャンパーが置いてある
ワーゲンショップへ見に行くことになりました。

あくまでも今回は見に行くだけですよ~!!

ワーゲンバスはだ~い好きなクルマだしダブルハート
友達が同じクルマに乗るのはとっても嬉し~い目がハート

けれど

なんせ古いクルマ!!しょんぼり

やっぱり気軽に進めるわけにはいきませ~んNG

IMG_0049.JPG

ワーゲンショップだからね
置いてあるクルマはみ~んなワーゲンうっしっし

ももパパさん達がお店の人とお話をしてる間も
「クルマ屋さんに来てワクワクしたの初めて~ダブルハート
ももママさん大興奮♪

うんうん♪そうでしょそうでしょ♪
置いてあるクルマみ~んな欲しくなるよねグッド
とBUSBUSまでニコニコスマイルしてきたけど

いけないいけない!!!失敗
ここは冷静にねっぱー

BUSにも色々あって・・・(省略)うっしっし
キャンパーにも色々あって・・・(省略)うっしっし

何台かのワーゲンキャンパーを見て

お話を聞いて

軽く見るはずが
ちょっと長くなってきたので

遅~いお昼を食べに行って

IMG_0046.JPG

またBUSを見て

その間クララをちょっと
お散歩に連れ出して

IMG_0069.JPG

戻ってくると

ももママさん満面の笑顔で



「買うことに決めたよ~♪」大笑い


ええー!!!!びっくり


そっそんな即断即決でいいの~?!雫

今日は見に来ただけで
それからじっくり検討するんじゃなかったのぉぉぉ?!ショック

でも聞いてみると
気に入るところがたくさんあって

どうやらもも家にとって
運命のクルマハートだったようです。

というわけで

もも家のクルマになったBUSは



1966年ワーゲンバス(タイプ2)サンダイアルキャンパー

IMG_0050.JPG

これから整備をするので
納車は約2ヶ月後のようです。

IMG_0054.JPG

納車したら明るいところで
写真撮らせてもらいますね~ウィンク

さてさて

この後は
もも家近くのホルモン焼き屋さんで
ビールBUS決めちゃったよ~!!祝賀会ビール

IMG_0073.JPG

ももママさんの頭は
カーテンどういうのにしよう~~~~どきどきハートでいっぱい!

いやいやぱー

カーテンより考えなきゃいけないことがいっぱいあるから~~~雫
でも家とかもそうだけど、ついこういうのが夢中になっちゃうんですよねあっかんべー


即決の決め手はなんだったの~?と聞くと


「オマケにBUSを付けてくれたからうっしっし


は?!びっくり


IMG_0053-1.jpg

BUS・・・それは車内に置いてあったオモチャの

IMG_0053-2.jpg



ウン百万の買い物

千円ちょっとのおもちゃ で

決めちゃったの~~!?


・・・びっくり 

もっもちろん、ももパパさんはちゃんと冷静に決めてましたよ~(^^;)
ももママさんの大きな一声はあったけど(^^;)ふふふ


え~雫

これからはBUSBUSのBUSと
このBUS2台で走る姿が
たびたび旅日記で見ていただけると
思いますスマイル

きらきらようこそ!空冷ワーゲンの世界へきらきら

な~んてBUSBUSもワーゲンど新人なんだけどねあっかんべー

ワーゲン乗りのみなさんどうぞよろしく~デスぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月02日 19時33分12秒
コメント(24) | コメントを書く
[クルマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.