2490901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

101引きマルシェ(姫… 特選ハムさん

こゆき、3歳の誕生日 はなちゃん7752さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2007年10月18日
XML
カテゴリ:プチ旅行

一週間以上の遅れ雫となりましたが

10月上旬の3連休に友人2家族と
あるテーマをもったキャンプ場にある
手作りコテージに行って来ました。

前回からの続きで~すぽっ
どうぞこちらからお読みください→コテージに行ったよ♪その1

☆☆☆

手作りコテージ「スノー●ン」に
泊まることになったBUSBUS達。

手作りのためか?おそらく地盤が崩れて(沈んで?)
家が傾いてるしまったらしく
2階は・・かなり床が斜め。

1階はというと


やっぱり・・・斜めショック


どうも室内は落ち着かないのでしょんぼり
外の小さいテラス?で
食事をすることになりました。



あの枕木はただ置いてあるだけだったので
BUSBUSの足の上に落ちてきて
青アザができてしまいました~涙ぽろりドジ?

でも!



火をたいて



マシュマロなんて焼いちゃったりして



料理は一人一品(二日の間でね)



みんなが腕を振るう中
BUSBUSの一品は



道の駅で買ったきらきら朝採りキュウリきらきら
チャベスママさんからいただいた
お味噌ダブルハート

以上!

切っただけざますスマイルおほほほほ。

きらきらチャベスママさんお手製のお味噌きらきら
とっても評判良かったで~すウィンク



傾いた家室内でもわいわい飲んだ後ビール

寝ることにしました~バイバイ


二階に布団を敷き詰めて・・


ますます凄いカビの臭い・・・ほえーは~


シーツは別料金だったので
各自持参です。

BUSBUS家は
まだブビ犬が心配だったので
1階で寝ることにしました。

2階で人が動くと
1階には


バラバラと


ホコリが・・・。






どぁぁぁぁびっくり



うっ動くなぁぁぁ!!!



そうだ
寝る前にトイレに行こう!

トイレットペーパーが残り少ないほえー
人数も多いからね~しょんぼり

予備のペーパーは・・

あ!

トイレのタンクの上に置いてあった!



トイレットペーパーを取った途端


無数の


ゴキブリ







ひいっっっっ



取ったトイレットペーパーの後ろを

恐る恐る見ると



無数の


黒い粒が









ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






つづく~号泣












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月18日 10時53分57秒
コメント(26) | コメントを書く
[プチ旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.