2487768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

はなの似顔絵 はなちゃん7752さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2008年07月17日
XML

お久しぶりです。


PCは不調だし雫忙しいで雫

なかなかUPができませんでしたしょんぼり


でもっ!


とうとう買いました!!



NEWマッシーンきらきらやった~♪



今まで使っていた画面より

ぐ~~んと大きくなりましたうっしっし



ブビと比較?!





でも新しくなれば、覚える事も増えちゃうわけで

何をするにもいつもの倍かかちゃってますわからん


早く覚えなければ~~。頭痛いです~~泣き笑い



それに



今年こそBUSにクーラーを付けようと

思っていたのに

今年もクーラー代はPC代に変ってしまったしねぇ。しくしく



ナビも調子悪いんです雫これも買い替えかなぁ涙ぽろり



新しい物を買いたい!と予定してると

それを阻止するかのように

今まである物が壊れてしまうんですよねぇしょんぼり



来年こそBUSをクーラー化するぞーぐー
               ・・・と昨年も・・・一昨年も言ってたっけな~。



さてさて


いまだに続いているGW旅行記ですが

ちょっとお休みしまして・・・


先週末、ダルメシアンを飼っているミヨミヨさん

大阪から箱根へ遊びに来ると言うので

会いに行ってきましたダブルハート

他にも関東周辺の人が集まりましたよ~。

ということは

BUSBUS初めてオフ会です。 きゃー緊張するわぁ。



お昼前後に集まるというので

それまでBUSBUS家は箱根をドライブすることにしました。

御殿場から

箱根スカイライン~芦ノ湖スカイラインのルートです。






天気も空気も爽やか!

ドライブ日和です。

オフ会があるのは芦ノ湖の対岸に見える

ピクニックガーデン



天気はいいのですが

やっぱり梅雨時期、

せっかくの芦ノ湖ももや~としてます。


大迫力の富士山が見える!!



・・・



はずの三国峠も



富士山の影も形もなし!!ショック



前回の静岡旅行といい

どうも、このところ富士山運がないわぁしょんぼり


沼津市と駿河湾の向こうに

静岡市まで見える!


という拍子峠に行っても





う~ん。梅雨時期だものねぇ。

晴れただけでもよしとするかなぁ。



道はね、ホント気持ちよくって

バイクもたくさん走っていました。

箱根峠ゲートでは




たくさんのフェラーリが次から次へと!!

こちらもオフ会?!それともイベント?!

料金所のおじさんと「すごいねー」と声を合わしちゃいましたうっしっし



まだ時間があったので

このまま箱根湯本温泉へ。


女子旅行ではロマンスカーに乗って

よく来てたんですよねぇ。

で、来るとまず寄っていたのが



今回は新館に入りました。

いや~ 朝早かったからお腹空いちゃってー。

あとでみんなが食べるとしても

また一緒に食べる自信はありますから~あっかんべー 蕎麦は別腹?!うっしっし




水を一切使わずに、

そば粉、自然薯、卵だけで作る「自然薯蕎麦」は、

箱根名物なんだそうです。



注文したのは

せいろ蕎麦と貞女そば。

どちらもとっても美味しかったです。


お蕎麦をすすってると

MIX犬サカちゃんのJUNさんから

「サカ家到着♪」のメールが。



というわけで


ふたたび、芦ノ湖へ向いましたー!




後半へつづく~大笑い




  大丈夫っ雫


     明日必ずっ雫

           後半へつづく~~~雫雫










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月17日 17時00分52秒
コメント(32) | コメントを書く
[神奈川に行ったよ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.