2486182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

田舎のわんわんマル… New! 特選ハムさん

こどもの日 はなちゃん7752さん

Blendy♪ はなみずき☆さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2010年08月23日
XML


旅行日記が色々たまっているのですが雫 GWの旅行記も終わってない~(^^;)



こちらも成長が早いので、記録しておかなくっちゃダッシュ



ということで



ホノの成長日記。その2ですぽっ

        右矢印ホノの成長日記☆その1

        





金曜日の朝からトイレが頻繁だったホノ。



シートの上で「く~ん」と鳴きながらふんばる姿に




こっこれは 膀胱炎かっ?!ショック




と、心配になり



土曜日に病院へ行ってきました。






結果、





膀胱炎でした。ショックがーん







ルック(ダルメシアン2007年没)が

子宮の腫瘍のため膀胱炎になったので涙ぽろり

一瞬悪夢がよみがえり

ヒヤッとしましたが雫


ホノは細菌の膀胱炎だそうです。ホッ



先生に「軽度ですよ。早期発見できて良かったねー」

と言っていただけたので、ひと安心。


2回目の予防接種と膀胱炎の注射をしていただきました。



診察台で寛いでる???



まだ生後2ヵ月なのに膀胱炎なんてーしょんぼり と嘆いていたら

先生に「みんな誰でも菌は持っているからね」と言われました。


たまたま免疫が弱ってる時に、なったりするんだそうです。

そっかー雫年齢は関係ないんですね。

メス犬はなりやすいしね雫



早期発見&軽度だったので

慢性化の心配もなさそうです。スマイルよかった~



ブビは診察台の上では震えちゃうのに

説明を聞いてる間、ホノはウトウト寝てしまいました。



体重は4.64Kg。


一週間で約1キロ増えてました。成長期だねースマイル


・・・成長期でないBUSBUSも

   1キロくらいは簡単に増えちゃうけどね(==;)おかしいなぁ



ブビとホノの関係はというと

この一週間で



このくらい近くになってもブビは逃げなくなりましたグッド



ただね、




遊びが白熱したり



ホノがしつこくしてくると






階段に逃げるブビダッシュ




まだホノは階段には上れないので


ここはブビの聖域ですきらきら





この聖域も


いつまで死守できるかな~?!ψ( ̄▽ ̄)ψ






早く、たまった旅行記もUPしなきゃ。雫
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

励みになります(^^)ありがとうーーダブルハート



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブビの診察台日記・・・

3回目の注射と健康診断 

鼻血ブー!! 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月23日 14時40分18秒
コメント(25) | コメントを書く
[ホノ(ワイマラナー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.