2489113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

折り畳みサークル はなちゃん7752さん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2011年08月24日
XML
カテゴリ:生活


タワー!!



といえば





スカイツリー!


暑そうだ雫




この暑いのに


スカイツリーの下では



行列ー?!ショック

結構長かったですよ~。


でも

BUSBUSが興味あるのは

スカイツリーや

行列より

こっちのタワー






見事なタワーでしょ~目

美味しかったですよんぺろり




毎日暑いですねー。



ブビはというと


頭だけ隙間に入れてます。

どうもここが涼しいらしい。



手前にあるのは

冬の暖房の時に、天井に向けて

空気の流れを作る為の扇風機。


サイズが小さいので

夏はブビ専用かな。


ただ今お尻を冷やし中ー。




----------------------------------




って



これ7月に書いていた日記です(^^;



今さらだし雫


たいした内容じゃないけど雫


ま、せっかく書いたしねあっかんべーへへっ




業平橋駅での行列は、

東武鉄道が限定販売した「スカイツリー消しゴム」

を購入する行列だったようです。


とても好評だったらしく

第二弾の発売も8月にあったらしいです。


消しゴムと言っても、字を消す道具じゃないんですよね。

飾っておくのかなぁ?


消せない消しゴムと言うと

スーパーカー消しゴムのような?!・・・・・知ってる?(^^;






ラーメンは茨城県へ行った時に食べました。



たま~に

こってりたっぷりが食べたくなるんですよねぇ。

こちらは太麺で



つけ麺もモヤシたっぷりでしたグッド







にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

上のどちらかをクリックしていただけると励みになります~(^^)ありがとーダブルハート




実はまだ終わってないゴールデン旅行日記(><;)

今、仕事の合間に青森の写真を整理してますーー雫


仕事は、南国のイラストなので

頭の中は、青森とハワイを行ったり来たり~ダッシュ

頭の中じゃなく、実際に行きたいよーひよこどこでもドアがあったらなぁ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月24日 11時33分16秒
コメント(10) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.