2484970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

G.W.2024初日 特選ハムさん

GW はなちゃん7752さん

Blendy♪ はなみずき☆さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2012年11月30日
XML
カテゴリ:福島へ行ったよ

もう11月も終わりですが雫

10月の三連休に

宮城県、山形県、福島県の

県境を旅行してきました。


こちらからのつづきです下矢印

■1日目

宮城県 羽州街道から七ヶ宿へ 

宮城県 七ヶ宿そば街道♪

山形県 モダンな駅舎。旧高畠駅へ 

犬の宮 猫の宮

山形県いいで。

■2日目

パンクしちゃった!!!! 

田園散居集落と山形の蕎麦 


どうぞお付き合いくださいぽっ





お昼のあとは、デザートだよね♪

ということで

高畠ワイナリーへ車


赤ワインのソフトクリームが

美味しいらしいんですよねぇ。


な~んて気軽に向かったら


道が大渋滞!!!!


高畠ワイナリー秋の収穫祭の渋滞でしたショック

食べたかったけど仕方ない~。

気軽に寄れるまたの機会にってことでしょんぼり




山形から福島へ車

喜多方へ向かう途中

ぎりぎり山形の道の駅「田沢」で



玉こんにゃく!!



山形県内、所々で見かけてたものの

食べ損なっていたんですよ~。

山形で食べておかないとねウィンク



福島県の熱塩周辺でお散歩タイム。

ここには何度か来ていて

お気に入りの散歩コースがあるんです。



こんな風景を眺めながら歩きます。



新規開拓もしたいけど

秋の夕暮れは早いからねー。



夕陽を浴びてススキがゆらゆら。


この日は結婚記念日だったので

みんなで記念撮影♪

のはずが



一匹写ってないじゃん!!!ショック

ちゃんといるんですよ~、写真の下に。

何度撮っても

人間が半分だったりブビが動いたりホノが動いたり

誰かが写らず

これが一番マシな一枚でした雫ホノが写ってないけど。

まぁ、らしいちゃらしいかな(ーー; 



そんなこんなで

あっという間に日が暮れて

福島で温泉付きの道の駅といったらここ!




三連休だったので、温泉は激混みでした!!!

あまりの混み様に

とりあえず



お疲れの一杯大笑い

食べて時間調整です。

でも最後まで温泉は混んでいたなー雫


ビールのお供に焼き肉定食600円

ここは何度か利用していて

正直あまり食事は

期待できていなかったのですが雫


地鶏のサラダ250円

来るたびに少しずつ

良くなってきてるんですよねスマイル


ビールに合う煮込みカツ680円

産地の食材を使ったメニューが

増えてきたのも嬉しかったです。

楽しく美味しくいただきました。


温泉は激混みだったけどねー!!しょんぼり




さて翌朝ぽっ



ここは喜多方!!!


喜多方の朝と言えば



朝ラーダブルハート



今回はコチラのお店へ。



注文したのは

「当店自慢」とあった

じとじとラーメンきらきら



名前通りに見た目もじとじとー!!

なのにしつこい脂っこさがなく

とっても美味しかったです。



朝からネギこんもり

ワタクシ白髪ネギ好きなんです(^^;


この日はこれからVWのイベントに行くのに雫

誰かと会うかもしれないのに雫

散々迷ったけど

食べたい物は食べなければっっっ!!!!ぐー


このあとちゃんと歯を磨いて


口臭予防を



色々したけど




この日、お話したみなさま

ネギ臭くってごめんなさい(´Д`ι)


さすがに朝からこのネギは多過ぎました。

美味しかったけどねーあっかんべー



さて




三連休中、一番の晴天♪

イベント日和♪



散歩のあとは、

喜多方から西会津に向かいま~す。



つづくぽっ






朝からラーメン、食べてみると

食べられるものなんですよねぇ。

朝から営業ありがとーございますぺろり


2011年6月の朝ラー!「喜一」 

2010年6月の朝ラー!
「まこと食堂」

2009年の朝ラー!「坂内」




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

クリックしていただけると励みになります!ありがとーキスマーク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月30日 19時35分06秒
コメント(10) | コメントを書く
[福島へ行ったよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.