2487713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

はなの似顔絵 はなちゃん7752さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2013年01月17日
XML
カテゴリ:プチ旅行

穏やかな日曜日



千葉の海に行きました車


勝浦の朝市へ寄ったあと



海沿いを走り

御宿のメキシコ記念公園へ。



公園と言っても

塔があるだけだけど

眺めが良く気持ちいい~。



公園脇の遊歩道から

もう一つの展望台へ。



御宿の海岸が一望目




お昼は

大原漁港近くのお店。



刺身御膳1575円



焼き魚御膳1575円

この日の焼き魚は金目でしたスマイル




食後の散歩。

空も浜辺もマーブル模様きらきら



現在2歳のホノ。

1歳までは波の音が怖くて

海に近寄れなかったけど



今は楽しそう。

波の音も怖くなくなったかなぽっ



いつもだったら

ブビと遊ぶけど雫

遊んで遊んでと

BUS太郎さんにおねだり。



流木を投げてもらう。



風もなく穏やかで

春のような日差しでした。



クルマに戻るとホノはウトウト。

実はホノも急な環境の変化で

あまりよく眠れていないみたいしょんぼり



人間はコーヒータイム。



おやつはシュガードーナツダブルハート



クンクン。

美味しい匂いに気づいて起きちゃったあっかんべー


こんなに穏やかな天気だったのに

翌日、成人の日は

予報通りの



雪!!びっくり

こんなに積もるなんてびっくり!!


めったにないこの状況

せっかくですからね



遊びましたよー。



雪だるままで作っちゃった!! 子供かよっ


海と雪と

久しぶりにたっぷり動きました(^^;




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ふたたび

2人と1匹になってしまったBUSBUS家。



まさか、こんなに早く

ホノにも同じ思いをさせちゃうとはね。



2009年 2人と1匹 



ブビ可愛かったなぁ。



ほの、頼むから長生きしてね涙ぽろり








にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月17日 12時15分18秒
コメント(14) | コメントを書く
[プチ旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.