2487701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

はなの似顔絵 はなちゃん7752さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2015年06月25日
XML


仕事を終わらせて

今日こそ旅行記の続きを書くぞっと

時計を見ると

あと15分で散歩の時間ー(;´Д`)

という日々が続いております雫



旅行記は写真の数も多いので

なかなか進まないんですよー(みにくい言い訳)


今日も時間が足りなくなってきたので(ぼーっとしてる時間はあった)


先日、雷鳴が鳴り響いた時の写真でも(; ̄▽ ̄)/


  • IMG_8387.jpg



耳がビョーンと後ろに反ってます。

犬ってわかりやすく怯えるよねー。


いや確かにこの日は

雷も雨音もすごかった!!!


ホノは私の膝にのっかって動かないし

その上に、ウギがのってきて

私は身動きとれずにヒーッショックとなってました。



大きな音は怖いよね。

私も子供の頃は苦手で

雷がなると

耳に指を入れて

音が聞こえないように

「あーーーー」って声をあげてました。(おバカな子)




IMG_8392.jpg


近くでどこかに落ちたっぽい時のウギ。

あーこわいねーー。いやだねー。

・・・

それにしても

怯えてる姿を撮る飼い主って(* ̄m ̄)ふふ


今年は雷少ないといいねぇ。







にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月25日 16時36分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[ウギ(ボストンテリア)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.