2484216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

可愛い兜^^ はなちゃん7752さん

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

Blendy♪ はなみずき☆さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2016年04月21日
XML


散歩の途中で


「雷光ったよ。行かない方がいいよ」


すれ違ったおじさんに言われたけれど


尻尾ブンブン振ってる犬を無視して

もう後戻りはできないよなぁ雫と突き進んだら

ガッツリ雨と雷に合いました。号泣

  • IMG_3369-02.jpg


この直後、雷雨に合ったのですが

うん

確かに暗かった!!

でもね

ほら、空の半分は明るいじゃない?

  • IMG_3369-03.jpg


明るい方を信じたら

あっという間に真っ暗!!ショック

裏切られた!!  っておい!


住宅街を抜けた広い所だったので

雷が落ちるんじゃないかという恐怖と戦いながら

40分くらい雨に打たれながら帰りました。しょんぼり


おじさんの忠告聞くべきでしたー泣き笑い




雷といえば


ウギは(ホノもだけど)

地震と雷が苦手。雫

揺れたり、雷鳴が響いたりすると



ホノは私にくっつき



ウギは

  • IMG_3385.JPG


リビングの椅子の下へ。ダッシュ



うん。私にくっつくより安全かも。

   私、信用されてない?!って気もすすけどしょんぼり


まぁ確かに、天気読み間違えて

雷雨の中歩かせちゃっうこと多々あるしね (;^_^A


あまり経験を勉強しない飼い主と違って

これって犬の本能なのかな?

飼い主より危機管理ができているってことかな(; ̄▽ ̄)/






にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月21日 18時24分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[ウギ(ボストンテリア)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.