2483126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

Hauoli(ハウオリ)祈… 特選ハムさん

ぎふ清流里山公園へ… はなちゃん7752さん

Blendy♪ はなみずき☆さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2016年06月27日
XML

日曜日のお昼は

  • IMG_6414.JPG


BUS太郎さん作☆夏野菜たっぷり冷やし中華!

冷やし中華とか素麺って

夏が来たーという気分になりますぺろり

まだ6月だけど雫


あれ?

そういえば6月って

ホノの誕生日じゃなかった?!Σ(・ω・;|||


と自分のブログで確認したら

6月15日がホノの誕生日でした。

  • IMG_6430.JPG


あー。今年もやっちゃった!!

すっかり忘れておりました。雫


ということで


  • IMG_6411.JPG


フリーズドライのりんごちゃん(犬用)

これをあげよう!!(* ̄∇ ̄*)


いや、私が買ったんじゃないんだけどね。 (;^_^A

いただきものですきらきら れんれんさんありがとうダブルハート

とっておいて良かった!!(* ̄m ̄)ふふふ。


夜は

購入時にドックフードについていた試供品の高級缶詰きらきら



これまたれんれんさんから頂いたフリーズドライチーズきらきらをトッピング。

とっておいて良かった!!(* ̄m ̄)ふふふ。


  • IMG_6498.JPG


ホノ6歳。

ついでにウギ3歳。

ウギの時も何もしなかったからねー。


って


あれ?!なんか変!!!!


逆?逆だよね?!


どうしよう!!

引っくり返せばいっか!ショック

  • IMG_6498-2.jpg


ってそれじゃー9歳になっちゃうよーっ!!←写真は再現ですが直すのが嫌で本気でやりました。雫


仕方なく

トッピングをやり直し。しょんぼり


  • FullSizeRender.jpg


あらためまして

ホノ6歳きらきら ウギ3歳きらきら


やはり缶詰は香りも違うんですよね。

この間、ホノもウギも

早く欲しいよーって

そわそわしていました。 (;^_^A


アホな飼い主ですまぬ。


さてさて

そのホノですが


6歳になったホノは


相変わらずビビりだけど

猫や鳥には興味津々で


早寝早起きで

  • 朝-01210.jpg


自分の大きさを理解しないでのっかってくるし

  • 朝-08217.jpg


散歩の時間がやけに正確で

散歩ですれ違う犬は挨拶したがるけど

大きいからみんな嫌がるので挨拶できないし

でも懲りずに挨拶したがるし


ってこれって


まったく同じことを昨年も書いていました (;^_^A


ホノ5歳になりました。

一年じゃあまり変わらなかったってことかな。


えー新たに書き足すと

毎日の散歩は8000歩〜9000歩(人間の歩数計ね!)

週末は10000歩〜15000歩

元気に歩いています。

たぶんホノにとって一番楽しい時間だね。スマイル


あ、ついでにウギはというと

週末はみんなで一緒に楽しく歩いているので

同じく10000歩〜15000歩ですが

平日は

  • IMG_6321.JPG


あまり歩きたがらないので近所をちょこっと。

1600歩くらい。少なっ。


最近スマホにアプリを入れたので

歩数見るのが楽しみなんです。あっかんべー


いつかこの数字(特にホノと散歩の数字)

懐かしく思うんだろうなー。


10年後にはいないかもなぁ

などと思ってしまったり。

1日1日を大切にしなきゃね!!


という割には

誕生日忘れてましたがっ。いいかげーん。

  • IMG_6436.JPG


ホノ6歳のお誕生日おめでとう。

ブビが迎えられなかった6歳です!!

ウギと一緒に元気でね!元気で元気で

本当これが一番の願いですぽっ





にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月27日 16時29分05秒
コメント(26) | コメントを書く
[ホノ(ワイマラナー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.