2484913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

G.W.2024初日 New! 特選ハムさん

GW はなちゃん7752さん

Blendy♪ はなみずき☆さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2018年10月03日
XML
カテゴリ:福島へ行ったよ

黄金色の稲穂と雲を被った磐梯山。



秋分の日がらみの3連休

福島へ行ってきました。

猪苗代湖畔を散歩した後

裏磐梯にあるキャンプ場へ。




雨も上がったし、

午後からカヌーをする気満々だったのですが

物凄い強風!!!ショック

とてもカヌーなんて出せる感じもなく雫

強風なのでサイトにタープも張る気にもなれず雫

カヌーだけ下ろして



温泉へ。

受付を済ませたら



外を歩いて、

それぞれの温泉へ。



男湯は橋を渡って



更衣室と洗い場には壁と屋根があります。



お風呂は露天風呂のみ。

手作り感溢れる源泉掛け流しの温泉です。温泉



こちらは女風呂。

カランは5個あったけれど

2個が故障して使用不可だったため

実質カランは3個

中途半端な時間だったため

前半30分は貸切状態大笑い

近くに栗の木があって

栗が屋根にカコーンと当たって落ちる音や

風がザワザワ~と通る音を聞きながら

のんびり入りました。ぽっ

男湯では

釣りに来ていたらしい人達が

「まさか温泉巡りするとは思わなかった」

と話していたそうです。

もうすでに、いくつか温泉を巡って来たのねダブルハート

午前中が雨、午後が強風だったからねー。

でもまたそれもいいよね。

と、温泉に入ると気持ちも柔らかく(^^; ←さっきまで天気に悪態ついていた。

いやいや

本当はカヌーしたかったけど!!

明日こそ

完全なる晴れをーーーー!!!!!!!ぐー

という(キャンプ場にいた)みんなの気持ちが届いたのか



穏やかな夜明けでございます!



朝食の前に

朝カヌーでございます。ぽっ

水平線の白いラインは

朝靄です。

太陽と共に湖を覆っていた靄が

晴れて来て暖かくなって来ました。ぽっ



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月03日 11時56分27秒
コメント(6) | コメントを書く
[福島へ行ったよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.