2485094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

G.W.2024初日 特選ハムさん

GW はなちゃん7752さん

Blendy♪ はなみずき☆さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2019年08月08日
XML
カテゴリ:福島へ行ったよ
7月の三連休に福島へ行ってきました。



前日まで、雨予報があっただけに

嬉しい晴れ!!!




高速を降りてすぐの道の駅猪苗代と

近くのスーパーで食材を買って


キャンプ場へアーリーチェックイン。

せっかくの晴れ。有効に使わなくっちゃね!!

ってことで


カヌーで誰もいない畔に上陸してお昼ご飯。


犬も遊んだり泳いだり


綺麗なエビを見つけてはしゃいだり。

食べないよ。美味しそうだけどリリースしました。



晴れているので湖の奥まで行ってみました。


ここまで来ると、上陸ポイントが少なくなってしまうけれど

島がポコポコ可愛い風景になります。


犬は陸が近づくたびに、『降りる?(遊ぶ?』と

前のめり。狭い!!

とってもいい天気でしたが

夜から雨予報だったので


タープを張りました。

暑くもなく寒くもなく風もなく穏やかな夕暮れ。

オレンジ色からやがてピンク色へ。



えー本当に降るの〜?と疑っていましたが

深夜遅くにしっかり雨は降りました。こういう予報は外れてもいいのになー。

それでも寝るまでは降らなかったので

夜はタープの下でまったりしていると


火の玉?!


じゃなくて蛍〜♪

普通の虫は嫌だけど


わーい。蛍だ〜♪

光ってると扱いが違うよねー。


夜中に降り出した雨は翌朝まで残りましたが

10時頃には雨も止み

ふたたびカヌーで湖へ。


この日も漕いだり泳いだり


ウギは泳ぎそうで


泳がない〜。



泳ぐより探索が好きな犬。

大きな根っこだねー。

カヌーを漕いでいたら上空から賑やかな声。


猿だー!!


赤い木の実を食べていました。


ホノもウギも興味津々。


この赤い実なんていうんだろう?これを食べていましたよ。

この日も夜遅くに雨。

朝方まで雨が残ってしまったので、朝のカヌーは断念。





3日目は早めに撤収して、温泉に入りお蕎麦を食べて帰路につきました。



猪苗代周辺はたくさんお蕎麦屋さんがあるので

毎回、違うお蕎麦屋さんへ行くようにしています。




待っている間に、お漬物が出るのが嬉しい!!




今回も美味しかった!!




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月08日 15時28分23秒
コメント(10) | コメントを書く
[福島へ行ったよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.