105624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

 CRAZY  GIG 

                     ご愛読ありがとうございます。

        ♪♪
         ’お前に触れるだけで もうすっかり 俺のハートビートは 狂い出す
        髪の毛は今にも ヒステリーをおこし 頭は重く目は虚ろだ
         勘違いしないで欲しいのさ 俺は病気なんかじゃないぜ
          まだガキの頃に 痺れちまった ショックなミックのサティスファクション

         crazy crazybeat お前のせいさ
          crazy crazybeat こんな気分は
         でも 大好きなんだ crazy crazybeat crazy crazybeat
          crazy crazybeat ・・・’
            ♪♪♪♪

         俺のテーマソング THE MODS 「crazy beat」ではじまりました。

  
俺が見た偉大なミュージシャン達の話も俺が感じたままです。相違はあると思いますが、その点はご了承下さい。
最近はオリファン・ブログになってるけどね。

2012年05月10日
XML
カテゴリ:携帯からカキコ
昨夜のことです。

某企業のパーティでフランス料理をいただいて気分良くなって

ミナミでもう少し飲もうと知り合いのbarに行った。

最初はウダウダ喋りながら飲んでいたのですが、歌いたい気分になって

カラオケを・・・

この店は演歌禁止で六甲おろしは3万円払えばOKなんです。

俺は、KARAや斉藤和義、RCサクセッションといつのもようにビートにノッて歌って

知り合いは浜田省吾や松山千春を歌って、ダバンプも歌ってかな・・・

そして12時ころにマスターが俺にメモ紙を渡した。それには・・・

「ヤバイ、早く帰って!」

何のことかわからないでいると、カウンター越しに

「カラオケやりたかったらカラオケボックス行けや!カスが・・・」

そして俺に「なんでこんな客連れて来たん!あかんやろ!」

俺はぶち切れた!!!

仕事仲間、それも大事な売り先に対してこんな暴言を吐かれたら黙っていられない。

「誰に言ってるんやボケ!」これだけで堪えた、大人の対応を心掛け

帰る!もう二度と来ない!見損なったわ、知り合いだったことが恥ずかしいわ!

こんなんでよぉ客商売やってるんな・・・!普通やったら金払わへんで!

誰もルール破ってないし、店に迷惑掛けたこともないのに

なんでこんなこと言われるん?

最低な店や「70年代倶楽部」








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012年05月14日 14時34分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Profile


crazybeatさん

日々新

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
Rock'n'Roll  ORIX  Buffaloes 

Calendar

Favorite Blog

ミニスカ大好き ☆春… 【春奈】さん
はぐれめたるの陽だ… はぐれめたるさん
ROCK BAR  きらく55さん

Archives

2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.