088687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+日々の戯言+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Regel

Regel

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Freepage List

2007年07月04日
XML
カテゴリ:音楽OFF
あぁ~大城さんのBDプレゼントがいいものが見つからない凹
かなり、いつぶりかにネットサーフィンしてぐったりしました(ーー;)


もう、体力的にもだめなので、最悪、「愛」だけ・・・気持ちを送りたいと思います(苦笑)
最初、アクセあげようと、って、去年もそんな事を思ったが、高いというより、人には好みがあるし、んなのは彼女からもらった方が嬉しいだろうし、ファンからもらったら困るだろうと、いう事で・・・というのは、建前で、やはり去年も忙しくて終わり☆

と、いうか、一人暮らしになったばかりで、バタバタしてたなぁ☆
一年は長かったよ♪

で、なんで「年女」かというと、ときどき妹の年が最近、わからなくんるんですわ~(ー▽ー;)
単純に、私から6引けばいいが、そんなに若かったけ?と(爆)

いや~、若かったみたいです(^^;)

今年の8月で24歳になってしまうみたいです☆
甘ったれで、くよくよしてるのに、突っ込みポイントは浮かれてる私にシビアなものをくれます♪
最近、やつは何してるんでしょうかねぇ~(苦笑)

仲のいい姉妹のメールのやり取りは、半期に一度の1文くらいのメールです(爆笑)


「お姉さまへ いつ帰られますか?」
「(盆だったら)帰らんよ!」

これで、終わり(ホホッ!)

今回は、Dのお陰で夏に帰っちゃうもんね~~~♪
妹には何も言ってないな・・・・
でも、大学って、夏休みだよな・・・・
でも、ヤツは大学院だよな・・・
いったい、何やってるんだろう????

私は、連絡がなければ、ライブに行ってると思われてる☆(正解!)



まっ、いっかうっしっし

さて、午後の事件簿が終ってしまったので、銀行行って、記帳してきてから~お昼寝しよう♪
本当に、身体がだるいよぉ

あーーー、チャンネル変えたら、違う事件簿やってた(><)
早く、出かけて帰ってきて見ないと!!!!(アホ)


追記
「ビリー」には仮入隊しました(笑)
ミクシーコミュに入ってみました(爆笑)
引き締まるらしいが・・・・
まゆき嬢が
「れいちゃん、これ以上筋肉ついたら、逆にやせなくなるんじゃない?」

と凹そう!私は引き締まってるんだ!!!
なんで、昨日発見したダイエットを今夜から敢行するためにここで宣言させていただきます!!!

「キャベツダイエット」

昨年はトマトダイエット(ちなみに自己流です)で3キロやせました!
で、1月からストレスで7キロ太ってしまい、30歳を目前に高校生のころの体重に近い体重になり生活習慣病など心配になり、元の体重に戻したいです!!
だから、目標は・・・・・(あっ、今計ってきます♪)

7.4キロ減ると私のベスト体重になります!!
まず、今月末どうなるやら☆
3日坊主にならないように、三日後まず、報告します☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月04日 15時24分54秒
[音楽OFF] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.