213891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
失敗だからこそ光りますし、価値があります!

いつもコメント・トラバありがとうございます。ほーぶんたろうです。

失敗だからこそ光りますし、勝ちに行けます!
成功は価値がありますし、勝ちですから、そこで終わりです。
しかし、成功したら死ぬわけではありません。
命ある限り、生きている限り、人生は続きます。
だから、今は、成功していても、そのままの成功状態ということはありません。
『奢れるもの、久しからず』です。
逆に、今は、どん底であっても、これもそのままどん底状態ということはありません。
決して、あきらめることはありません。

『有能な人間は失敗から学ぶから有能なのである
成功から学ぶことなどたかがしれている

ウィリアム・サローヤン』

ん?
そうすると
人生において、
成功すると、有頂天になり、
反対に、
失敗すると、がっかりし、大きな溜め息をつく、そして、落胆する!

何を求めているかというと、みんな成功ばかりしていたい!
しかし、
それは、有り得ません!
とは、よく聞く話!
本当のことは、
わからないのではないでしょうか?
話だから、経験者が話している真実もありましょう。
しかし、成功していない者は、真実かどうか検証できません。
だったら、成功していない者は、どうすればいいのでしょうか?
それは、
成功者の共通のステップを踏むことでしょう!
いろいろ、調べてみると、
どうやら、分かって来ました!
それしかないということです!

あきらめることはありません!

必ずや、誰にもチャンスはあります。

■おわりに

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

またのご来訪お待ちしております。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.28 16:21:24


PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.