213930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.25
XML
カテゴリ:WBC
WBC優勝おめでとう!

WBC優勝おめでとう!

WBC優勝おめでとう!

WBC優勝セール行きましたか?

■イトーヨーカドーの各店舗で最大20%を払い戻す返金セールを全国の172店舗で25日から27日までの3日間実施。返金率は商品に応じて5-20%で、レシートを特設レジに持っていくと大入り袋に入った現金を受け取ることができる。
http://www.nikkansports.com/baseball/wbc/2009/news/f-bb-tp0-20090324-475013.html
■セブンイレブンで25日から5日間

フランクフルトやフライドチキンなどを10%引き
パンは20円引き(何で%じゃないのかな?)

■マックで28日(土)と29日(日)
ハンバーガーなど割引
ビッグマックは200円
http://gigazine.jp/img/2009/03/25/mcd_wbc/mcd_wbc.png
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090325_mcd_wbc/
■ヨドバシカメラ24日夕方から
シャープ20型液晶テレビ55800円(台数限定)
(ちょっと画面が小さいけどね)

■エディオン
185品目を10~30%引き

■楽天は楽天市場に出店する26000店の全店の購入ポイントを2倍
(24日午後9時から)

■日本代表にユニホームを提供しているミズノは、日本代表の優勝までの試合結果をプリントした優勝記念Tシャツ(3990円)や「JAPAN」のロゴが入った野球帽(2940円)の注文を受け付け、5月中旬から売り出す。
http://www.nikkansports.com/baseball/wbc/2009/news/f-bb-tp0-20090324-475013.html
まだまだいろいろありそうですが、イチローはスターですね!

神が降りてきた

独特の表現です。

彼ならでは、喜びの表わし方だろうとも思います。

今回は、すごく、心労が絶えなかったと思います。

打てませんでしたから。

なんとか、最高の10回表2アウト2-3からのヒットですから、

これは、何とも、あつい!

残念ながら、私は、その場に居合わせることはできませんでした。

サラリーマンじゃ、仕事の真っ最中ですから。

いや、残念!

スポーツその場限りです。

やはり、その瞬間を見たいものです。

ビデオでは、味わえません。

それがスポーツを見るときの醍醐味だと言います。

あなたはどうでしたか?

今回のWBC!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.26 00:58:24
[WBC] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.