092836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ぴよこ**

**ぴよこ**

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

購入履歴

2009.10.14
XML

赤ちゃんの洋服から子供の洋服まで、どんなものでも見ていてかわいくて大好きなんだけれど、とにかく一番キュンキュンくるのがロンパース。

赤さんのムッチリしたボディに、ぴったりみっちりしてるのがたまらなく萌える。ロンパースが好きすぎて洗濯する時も畳む時もいつもニヤニヤしてしまう。すぐ着れなくなっちゃうのはわかっているのだけれど、何枚も欲しくなってしまうね。安くてかわいいのをメモ代りに。個人的には北欧ぽい柄のハリネズミが好き。あとは外国ならではの個性的なのをチョイスする予定(^u^)


そしてそして、インポートのロンパースのかわいさはものすごいなぁ!こんなので毎日過ごせたらしあわせだろうなぁ。でもお値段が可愛くないので手が出せないのだけれど。もう少しお安いと嬉しいのだけれどなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.29 10:00:11
[欲しいもの(ちいさい人用)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.