092835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ぴよこ**

**ぴよこ**

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

購入履歴

2010.04.28
XML
一昨日の流れ
午前中に洗濯を終え、お昼の離乳食を食べさせ、後片付けをし
自分と娘の出かける準備をし、さぁ今日こそ家を出るぞ!
と、意気込んだところで娘のおっぱいコール。

授乳中に眠くなるのはなんででしょうね?気がつきゃ娘と共に爆睡。
洗濯物を取り入れ、娘の相手をしつつ夕飯&離乳食の準備・・・で結局家を出られず。

昨日の流れ
一昨日と全く同じ流れ+どしゃ降りの雨で出るに出られず。
火曜日はお得な日なのに・・・!

そんなわけで、今日やっと買い出しに出かけられました。
もう4月も終わりだというのに、不安定な天気が続いていて嫌になっちゃいますね~。

-----

出かける用意をしたのに、結局出かけられなかったある日のひとこま

mudpie、さすがにパツパツしてきました。
もこもこパンツはイオンで400円で投げ売りされていました。
お星様レギンスはユニクロで390円でした。安い割には作りがしっかりしていて良いです。

a3DSCN2232-tile.jpg

カメラを構えると、もれなく向かってくるので全くまともな写真が撮れません。
やっぱりデジタル一眼欲しいな・・・。

-----

今日は出先で時間があったので、久々にプリクラなんて撮ってしまいました。
大学生の時以来なので、5年ぶりくらいでしょうか?
シャッタースピードについていけずあたふたしてしまいましたよ・・・。歳を感じました。

a3DSCN2235.JPG

最近のプリクラは勝手に目が大きくなるんですかね?
やたら目が強調されてしまって、なんだか自分の顔が気持ち悪いことになってしまいました。



ランキングに参加しています
いつも押して下さっている方、本当にありがとうございます
更新の励みになっております(o´ω`o)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.29 04:45:06
[成長記録と家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.