1549743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

ランキングに
参加しています!
応援よろしく~☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

follow me!!
Twitter




QLOOKアクセス解析






このサイトのあなたのレビュー!



サブブログ「花一輪」
どうぞよろしく!

ぺこ

あわせて読みたいブログパーツ


ふらふらと海外旅行


ブロ友のがんばる行政書士
さんは、「行政書士試験」
独学合格を応援します
行政書士嵯峨山法務事務所リンク用バナー

大事なワンちゃんに
手作りご飯を
作りませんか?
どうぞこちらを
参考にして下さい

犬めし亭


ご訪問ありがとうございます
楽天はリンクが貼れないので
ブログを読んでくださる方との
交流のために
置き手紙を設置しました
初訪問の方は
ことづてもしくは
コメント残して下さいね
ブログへのコメントは
コメ欄へどうぞ!
また、楽天の方も訪問の足跡は
こちらで残してね

おきてがみ


Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Jul 5, 2008
XML
テーマ:ランチ♪(10)
カテゴリ:あの日の出来事

星昨日は大雨に対するお見舞いの言葉をありがとうございました星
全国ニュースにも出たらしいのですが、こういった状況の時に
必ずいつも被害にあってしまう地域があります
対策をこうじてはいるのでしょうが、毎度なのでお気の毒です
今日は息子は模試、娘は部活の遠征試合に出かけています

6/30(月)

友達とランチに行きました 
お目当ての沖縄料理の店が休みだったので道とん堀

数年前初めて「道とん堀」に行った時はびっくりしました
「いらっしゃいませ ぽんぽこぽ~ん」
どぎもを抜かれるような大きな声でのお出迎えでした

久しぶりの道とん堀
でも以前行った店と、店舗が違うから??
何か物静か。。。 昼間だからかな???
店員さん、男の人がいなくて女の人ばかりだからかな???
なんて考えなくていいことを考えてました雫

友達と私三人でお好み焼きともんじゃのランチを頼みました
ホントは月島の上州屋に行きたいんだけどな~~と、ちょっと思いました

↓ これはもんじゃ 明太子&モチ 
チーズが入ってるとよかったのにな~ 
※ちなみに後で追加でチーズのをとりました


混ぜる前の姿を撮り忘れしょんぼり
お好み焼きのタネは30秒くらい混ぜたら直ぐに鉄板に
以前に美味しいお好み焼きの焼き方の番組で言ってましたよ



もんじゃ  微妙なおこげが美味しい手書きハート



お好み焼き ソースをぬる係、私
友達が青海苔と鰹節をトッピング~♪



デザートの キャラメルソースののったアイス
この他に うどんかそば(又はいなり寿司)
ドリンクバー付きというのが

このランチのメニューでした食事



「ぽんぽこぽ~ん」とお出迎えです
道とん堀 皆さんの近くにもありますか?
味 ま、ふつーかな
ウィンク



  byマッチャ 


星ブログランキングに参加しました 良かったら応援してね星
banner2.gif
クチコミblogランキング TREview





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2008 10:31:16 AM
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.