1550331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

ランキングに
参加しています!
応援よろしく~☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

follow me!!
Twitter




QLOOKアクセス解析






このサイトのあなたのレビュー!



サブブログ「花一輪」
どうぞよろしく!

ぺこ

あわせて読みたいブログパーツ


ふらふらと海外旅行


ブロ友のがんばる行政書士
さんは、「行政書士試験」
独学合格を応援します
行政書士嵯峨山法務事務所リンク用バナー

大事なワンちゃんに
手作りご飯を
作りませんか?
どうぞこちらを
参考にして下さい

犬めし亭


ご訪問ありがとうございます
楽天はリンクが貼れないので
ブログを読んでくださる方との
交流のために
置き手紙を設置しました
初訪問の方は
ことづてもしくは
コメント残して下さいね
ブログへのコメントは
コメ欄へどうぞ!
また、楽天の方も訪問の足跡は
こちらで残してね

おきてがみ


Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Sep 24, 2008
XML
カテゴリ:甥/姪

9/24(水)晴れ PM2:00

今日は青空です
気温も高そうで、外を歩くと暑いです
1週間滞在した九州からのお客さんが先程帰途につきました
釜揚げしらすとわさび漬けをお土産に買うのだといって実家を後にしました
また来るね~♪ と言って甥っ子バイバイしていました
夕方の便で福岡へ飛行機
とうとうバレエも見せてくれなかったけど
毎日毎日面白い顔を見せてくれました
今度来る時は又大きくなってるんだね

てんびん座 てんびん座 てんびん座 てんびん座 てんびん座 てんびん座 てんびん座

月曜日の夜、季節外れの花火をしました
甥っ子のリクエストによるものです
どこから引っ張り出してきたのか花火
やる気満々です
cream38と甥、ロウソクで火をつけています


ほらほら、火がついたよ!

僕が持つ~~~~♪

うわぁ、キレイだね・・・

次は大きい花火もやろうね


いて座 いて座 いて座 いて座 いて座 いて座 いて座


この前UPした、金曜日の散策スナップの続きです

ハナミズキの赤い実 これは庭職人をしてる叔父の畑に植えてあります
同じ仲間のヤマボウシの実とは違いますね
ヤマボウシの方は、もうちょっと大粒の丸い実がなります
最初赤ですが、次第にオレンジ色になります
結構美味しいみたいですが食べたことありません
マンゴみたいな味なんですってよグッド
ヤマボウシについて



すっごい大きなケイトウの花
頭が大きくて重くて、支えないと倒れそう

ジンジャー 白花
・別名  「花縮砂(はなしゅくしゃ)」         
・8月25日の誕生花                         
・花言葉/「豊かな心」
どこかでそこはかとなくいい香りだと思ったら、この白いジンジャーでした
白花はクチナシのような香りがするということです

こちらはオレンジ色のジンジャーです
白とは少し形が違いますね

 

byマッチャ
星ブログランキングに参加しました 良かったら応援してね星
banner2.gif
TREview

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2008 02:34:16 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.